Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


ぷりぷりのお洋服は楽しいなぁ~


と……タイトルに書いてみたけど、作るのは手がかかる(^^;)

それでもぷりぷりのお洋服が好きだから、作っちゃう。

もちろん、自分のじゃないよ~。

さすがにこの年では、あまりに恥かしくて着れないので……

あっ、でも寝るときはプリプリなんだけどね~うふ♪(* ̄ー ̄)v


しっかし暑いな~

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は曇りだけど、気温は高そうです。

しかも風が全然ない!

窓全開でやってても、ダメだ~

私の半径1m以内には、ミシン2台、アイロン、PCが付けっぱなしで、

その中であっち向いたり、こっち向いたりしているわけで、

ここだけで何度あるやら~

気力でがんばってるが結構きついですわ。

でもがんばらねば~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.