Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


イチゴマン・クイズ

画像

さぁ~!

どこにいるでしょうか!?

イチゴマンを見つけてね~♪







(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/06/30 00:03
わかた!イチゴ狩りの看板の「イ」に化けてるんだw当たりだなっ!!
アバター
2010/06/29 11:36
わかった!パンダに化けてるんだな!!!
アバター
2010/06/28 23:20
どこだろう… どこかにいるのかなぁ…

ホントにいるの?

アバター
2010/06/28 17:52
狩の看板前ですなw
アバター
2010/06/28 17:28
ど…どこだぁ~?(*^^)ww

あれ!

ありゃ!

あんなところに…ww




えっとね~

看板に変身してますねwww^^
アバター
2010/06/28 16:33
✿wwwイチゴにまぎれているのか?
みつかりませ~んo(_ _*)o・・・・・・・・・・(^m^)ぷぷp
タウンで会えると思っていつも探してはいるのですが!
そんなところじゃぁねぇ~!?あはは><;
アバター
2010/06/28 16:33
きっとホンモノは右下のドラムカンの中!
アバター
2010/06/28 15:53
イスの上で静かに立ってねていますね。ぁいwww
アバター
2010/06/28 15:25
あっ いたぁ☆

写真の右上の少し左のほんの少し下!!
↑ややこしいwww↑
アバター
2010/06/28 15:24
ベンチの上に立ってるww(お行儀悪いですよwイチゴマン!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.