Nicotto Town



ぐったり


なんでこんなに日本は岐阜・名古屋は湿って、蒸し暑いんだ。( >Д<;)

最近 仕事して家に帰るだけで ぐったり

今日 思い出したけど、傘を失くしそうになったこととかブログに書くの忘れてた。

書こうかと思ったけど面白くならないので止める。

そういえば今日やっと1050円で折りたたみの日傘買いました。

全体黒で中心から細かな線が横に入っていて、裾はヒョウ柄

別にヒョウ柄が好きなんじゃなくて一緒に売ってた花柄プリントが安っぽいような気がしたので

アバター
2010/06/29 00:25
今日は一歩も自宅から出てないや。。。
外も暑かったり雨だったりで嫌だけど、自宅で仕事ってのも不健康でつまんないよ^^;
アバター
2010/06/28 23:41
暑くてしぬかとおもいましたよ
アバター
2010/06/28 23:37
折りたたみも安くなったねえ
アバター
2010/06/28 23:22
暑さだけでもバテルのに、蒸していると なお更ですね。
これから辛くなりますけど、何とか蒸し暑い季節を、乗りきって下さい。
アバター
2010/06/28 22:34
今日はどちら様も蒸し暑さにヘトヘト、仕事どころじゃないですよね。

そうは言っても外回りよりはマシかな? ジトジト,ベトベトはいつでも嫌なものです

早く、過ぎてくれないかな~    頑張りましょうね
アバター
2010/06/28 22:25
そ、そんなに暑いんだ~
神奈川も蒸し暑かったけど文句言えません・・
豪雨の後は結構涼しかったので・・
アバター
2010/06/28 22:07
みなさん、おっしゃってるように、大阪蒸しました^^;
32度だったかな?最高気温。
でも体感、35度ありましたよ><
アバター
2010/06/28 21:50
大阪も結構蒸すよ~^^;

大人っぽい柄ですね。
アバター
2010/06/28 21:17
大阪とどっちが蒸し暑い???
アバター
2010/06/28 21:07
毎日暑いね~^^
仕事もやる気が出ないしね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.