Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ライオン成立しました(o^―^o)ニコッ♪


黒ガチャ6弾で欲しかった、きぐるみライオンが今日仕事から
帰ると、僕が昨日の日曜日にフリマ出品したアイテムに
応募されていました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
勿論、速攻で成立ボタンを押しましたよ (*◡‿◡)σポチッЮ

これで、黒ガチャ6弾で欲しいアイテムは残り
「びっくりハット」だけですが、まあこちらは
半分諦めてますけどね(。´-ω・)ン?

アバター
2010/06/29 15:33
ライオン可愛いですよね~
びっくりハットは・・・私は諦めました~(笑)
アバター
2010/06/29 00:04
文面って、たしかに大きいですよね~
1:1 とか すぐ とか書くと希望通りの応募が来る~みたいなのは聞いたのですが
あまり出品しないあたしは、半信半疑です^^;
たしかに詐欺師は口が流暢な人が多いですが
キヨsは『ものはいい様』というタイプの流暢さだと思うので素敵ですよw

びっくりハットは、応募に使ってもたいして使えず
しばらくは持ってると思うので何かあったら言ってください^^
アバター
2010/06/28 23:46
こんばんわ^^
ライオンゲットおめでとうございます~w

あたしはライオンは一度だけ着て、満足しましたw
フリマに使おうと倉庫に入れてあるけど
応募しても断られちゃうんですよね~^^;
びっくりハットはダブリで持ってるので、もしよければ交換しますか?
男性用アイテムで交換を予定なら難しいですけど・・・w

今日の顔文字、かわいいと思いますよ^^
アバター
2010/06/28 23:04
成立(o´・ω・)ノ☆*゜´*おめでとうございます☆
ニコタからがんばっているキヨさんへのご褒美ですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.