Nicotto Town



青ガチャ第16弾コンプ♪


今回もやっぱりお友達に助けて頂いて無事コンプ~♪

目玉はメロンパンツが出ただけで

後の帽子と天の川はプレして頂きました♪

普通品ぐらい自分で!!と頑張って回してたら

蛍の背景がずっと出なくて(>_<)

昨日やっと出てくれました~~

普通品なのに・・・

背景なのに・・・

なんで~~?って思うぐらいめちゃ長かった・・・(笑)

16弾のアイテムつけて記念のブログです(*^_^*)

ご協力頂いたお友達ありがとうございましたm(__)m

コンプまだなお友達で自力コンプ目指していないなら

「○○ある~?」とか伝言頂けたらあるものはプレゼントしますので

どうぞご遠慮なく~♪


アバター
2010/06/30 01:17
>ぴーままさん

ぴーままさんのメロメロパ~んち
楽しみに待ってますね(*^_^*)
頑張ってぐるぐるしてね♪
アバター
2010/06/30 01:16
>コメコさん

ありがとう(*^_^*)

あらら・・・普通品の背景がまだですか?
りりも蛍の背景がずっとでなかったです(>_<)
蛍以外の背景はだぶってるので
よかったらプレしますよ~~
もし、蛍がまだだったら・・・頑張ってくださいね(笑)
アバター
2010/06/29 20:36
いつかメロメロパーんちで
訪問するからまっててね^^
アバター
2010/06/29 17:30
りりさん、コンプおめでとうございます❤
私は目玉はスグにコンプしたのですが、
普通品の背景がいまだに出ていない・・・というのはナイショですww
不思議なくらい、目玉背景ばかり出るのにwww
何だか今回の青ガチャは変な感じです(*≧m≦*)
アバター
2010/06/29 15:50
>チビちゃん

あrがとう(*^_^*)

いつもお友達に助けて貰ってばかり^^;
助けてあげることが少なくて申し訳ない感じです^^;
優しいお言葉ありがとう♪
でも背景だしそのうち出るだろうと思ってたら
時間かかりました(笑)

チビちゃんはメロンパンツなんですよね~
頑張ってぜひチビちゃんのメロンパンツコーデ見せてくださいね♪
アバター
2010/06/29 15:47
>ウッフ~ンღさん

ありがとう(*^_^*)

目玉も早々に頂いてコンプしてるのに
普通品がなかなか出ないことありますよね(>_<)
天の川の背景の次に綺麗だなぁって思ってた
蛍の背景がなかなか出てくれませんでした^^;
欲しい!って思うとダメなのかな?(笑)
はなまるばかりが続けて出た時はちょっとキレそうでした(笑)
アバター
2010/06/29 15:44
>メイさん

ありがとう(*^_^*)

やはりメロン帽子が出にくいのかな?
りりも頂いた後で天の川は出ましたが
メロン帽子は出てません(>_<)
メロンパンツがまだの人も多いみたいだけど・・・

メイさんも自力コンプ派ですよね♪
頑張ってくださいね(*^_^*)
コンプ報告待ってますね♪
アバター
2010/06/29 15:43
>はるるるちゃん

ありがとう(*^_^*)

その目玉がなかなか出ないんだよね^^;
はるるるちゃんはガチャ目玉運いいよね♪
普通品いるのあったら声かけてね♪
アバター
2010/06/29 15:41
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)
またまた助けてもらっちゃったぁ^^;

きららんちゃんは今回頑張ってるんだよね♪
これで長い~って言ってたら
しかられちゃうね^^;
頑張ってね(*^_^*)
応援してるからね♪ 自力コンプの報告待ってるね♪
アバター
2010/06/29 15:39
>きゅうちゃん

ありがとう(*^_^*)
なかなか自力ではコンプ難しくなってるよ(>_<)
ほんとお友達のおかげです♪

きゅうちゃんもメロン帽子頑張ってね♪
きっとガチャに入ってるはずだから~~

きゅうちゃんの明日がめちゃ気になります(笑)
アバター
2010/06/29 13:32
りり姉さん
コンプ おめでとう!!
優しいお友だちがいて、良かったですね(。◕‿◕)ノ゚

蛍の背景なら、言ってくれれば、直ぐにあげたのに・・・
なんにしても、これで ガチャ回しからは解放されましたね^^

僕も 「パンツ」と 悪戦苦闘中・・・・
アバター
2010/06/29 11:47
コンプおめでとうございます!^^
目玉でもないのに、なかなか出ないのってありますよね~^^
やっと出てくれてよかったですね^^
アバター
2010/06/29 10:36
コンプおめでとサン^^
私は帽子がなかなか出ません^^;
↓ の方も出てない様で、やっぱり出にくいのかなぁ…。
まぁ、気長にグルんグルんしようと思います(^ー^)
アバター
2010/06/29 10:31
コンプおめでとう♪
目玉でたらもういいやってことで
もう青ガチャしてませ~ん
アバター
2010/06/29 10:19
コンプおめでとう!!!

長かったって?? 
私もまだまだですよ~~~(笑)
でもいいの。今回はギリギリまで自力コンプ目指してるから!!
コンプしたら報告しますけど・・・
まだまだのような予感がする~~~(笑)
アバター
2010/06/29 09:30
コンプおめでとうございます^^
良いお友達に恵まれてますね♪(私もお世話になってますが・・・)
私はあとメロン帽だけです><
がんばって出さなくっちゃ☆

その前に、明日の準備♪
たのしみだな(*^v^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.