Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


賑やかな一日になりそうだぁ~


今朝、ゴミを出しに行ったら、

関電工の車が何台も停まってました。

今日は工事のようです。

我が家の前の道って、お隣さんで行き止まりの道で、

たまに間違って入ってくる車なんかがある程度。

郵便屋さんは、毎日来るけど、それにも吠えまくりなワンたち。

申し訳ないくらいに……(^^;)

そんななんで、道を誰かが通ると騒がしいんだよね~

しつけが悪いといえば、それまでだが……

でも怪しい人と、そうでない人の区別って、

どうやってワンコに教えればいいの?

わっかんな~い(^^;)

まっ、猫にも馬鹿にされているくらいのワンコたち。

今日は賑やかになりそうです。

早めに済ませてくれるといいんだけどなぁ~


さて、今日も蒸し暑い。

でもミシン2台とアイロンとPCに囲まれて、

お仕事がんばりますデス~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.