Nicotto Town


小桃のかんづめ


コンビニスイーツ❤


さあて 明日はあたしの 給料日(仕事した出版社から振り込まれる日)
なのだ!!
何買おうかなぁ・・と考えてる今は一番楽しいかも♡(๑→ܫ←)♡

あっ スニーカーは買う予定だし 古着屋もいくと思うけど
あたしの場合は

何を食べようかなぁ~~❤

のほうが 断然 上ですなぁ・・あはは~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
試食しておいしかったから 
アップルマンゴー 買おう
ケーキも買おうとか・・ふふふ・・


ところでね 最近はコンビニスイーツも あなどれないよね・・

ロールケーキ では

ローソンの「プレミアムロールケーキ」 が20歳以上のお姉さん世代に
大人気みたいね・・クリーム濃いけど 甘さおさえめで
スポンジがおいしい❤

セブンイレブン の「極上ロール」 は カスタードクリームが豪華!
甘さほしいときはコレよね~

といいながら
近くのスーパーの128円(たまに98円のときも^^)の
コーヒーロールも 好きだったりして・・
ロールケーキはさ 庶民のスイーツよん!
高くなくてもいいの・・(=^. .^=)ミャー

アバター
2010/07/03 15:38
ww
じつわ・・・・・・・・・・

詳しくわ
「放置@㋓∑(゚ω゚ノ)ノ」をご覧くださぃ
アバター
2010/06/30 18:14

給料いいねーw
ほしいわ))ウハッ

ロールケーキうまし
アバター
2010/06/30 15:20
あ-給料いいねー@
給料もらってみたいヽ(゚∀゚*)ノ

ロールケーキうまいよねー@
アバター
2010/06/30 14:12
ファミマのエクレアもうまいど(*´I`*)
コーヒーロールあたしもすきだ!
でも最近食べてないなぁ・・
アバター
2010/06/30 03:17
29日の朝めざましテレビでコンビニスイーツやってましたね^^
おいしそうだなぁ~^^
アバター
2010/06/30 00:19
両方とも 好きだなぁ

でもセブンが近いから そっちのロールケーキをたまに食べるよ。

あとねすきなのは エクセルシオールカフェというところの ロールケーキw
アバター
2010/06/29 22:30
コンビニぉぃしいネ^^
ぁたしゎ自分でもお菓子作ります♪
アバター
2010/06/29 22:21
ズーム○ンで見た!!

まぢ、うまそ~・・・

食べたいな~♪
アバター
2010/06/29 18:46
おいしそー♥
アバター
2010/06/29 18:28
おいしそーだねー
僕にも一口((こら!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.