Nicotto Town



タンポポの花言葉・・


今日ガーデンボックスで、次に植えるお花の種を選んでたんですけど
タンポポの花言葉が

「真心の愛」「思わせぶり」

だったので、どっちなの!?と思いましたww(´Д`)

次はたんぽぽを植えてみようと思います♪


今日はブーブーラッパを買いました^^
ネックラスかと思ったら、手持ちでした^^

アバター
2010/07/01 01:29
みなさまありがとうございます(´▽`)♡

シウちゃんへ
 すごいスピードで成長して、出荷に行ったよ^^

めらこちゃんへ
 ラッパは1日の命でしたね。。

かりかちゃん
 そう考えたらかわいいね!^^

こうちゃん
 私も、なかなか小悪魔な花だと思ったよww
 相性いいんだね!やっぱり^^

ゆうちゃん
 私も、共存するのにびっくりしました^^

ほちゃさん
 わたしも楽しかったで~す♡
アバター
2010/06/30 12:36
みいちゃま~^^昨日(今朝)本当に、ありがとうございました~♡とっても楽しかったの~(*^-^*)♡
良いですね~⇒「真心の愛」(*'-')♡ きゃ~♡
アバター
2010/06/30 02:45
真心の愛と思わせぶりって共存するのWW
すご~~~い^^
アバター
2010/06/29 21:31
たんぽぽ!!育てやすくて相性いいな~と思ってたら・・・

なかなか小悪魔な✿ですな★☆★w
アバター
2010/06/29 21:20
何だろう?
思わせぶりだけど本当は真心の愛がある・・・みたいな事かな

なんか想像すると可愛いね(*'ω'*)
アバター
2010/06/29 20:08
たんぽぽ いいね^^

真心の愛・・・僕にぴったりだね^^

思わせぶりじゃないぞー><

ラッパはどこで買ったの?

カッコいいね^^
アバター
2010/06/29 19:56
タンポポのメガ花とても可愛いよ。><
よく育つといいねえ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.