Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


目玉3個

背景がまた2個も出た!!
これで5個目だ~…
で、メロンパンツが出たので、
メロン帽を残すのみ!!
また明日、頑張る!!

アバター
2010/06/30 23:53
☠麻友☠さん>
今日、先ほど残しだったメロンベレーが、
無事に出てくれました^-^
きっと☠麻友☠さんの優しい気持ちのお陰でしょう!!
ありがとうございました♪

アバター
2010/06/30 21:38
☠麻友☠さん>
こんばんは!!
ブログ広場から、ありがとうございます!!
ドリーム券もほどほどがいいよねぇ^-^;
って、メロン帽頂けるのですか!?
うおおおおおおおおっ!!
それは有難いお話しですね!!
いいんですか??
貴重な目玉なのに!!
背景とか、出てない物は何かありますか??
アバター
2010/06/29 22:22
ブログ広場からです^^

私は、メロン帽が2つあるのに
メロンパンツがひとつも出てきてくれません;;
ドリーム券ばっヵり、少しイラ×2しちゃってますww

もしよければ、メロン帽・・・差し上げましょうヵ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.