Nicotto Town



やっぱり


W杯見てて ニコットのサッカーアイテムにブブゼラがあったらいいのに、って思ってたらやっぱり事務局側でもおんなじ事考えてたんだろうね。
ブーブーラッパ買ってしまいした。

でも 最近は寝不足+仕事で突発的なトラブル多発。

今日もくたくた。そして明日も仕事

なるべく早く寝ようと思うのでニコットで気持ちだけ応援。

アバター
2010/06/30 22:36
睡眠が一番の栄養です。
睡眠不足じゃ、疲れが残ったままで食事も美味しくなくなります。
それに・・・・美の大敵 睡眠不足 やんけ ワレ~ ^^;
アバター
2010/06/30 20:28
サッカー残念だったね。
いい試合だった。
日本代表もいいチームになったね^^
アバター
2010/06/30 18:34
こんばんは~
いやはや、今日は寝不足でさんざんw
でも、後悔はしてません。
いい、試合でした。
アバター
2010/06/30 14:30
こんにちは✿
ワールドカップ、残念でしたね(T_T)

だいぶお疲れのご様子ですね…お疲れさまです(>_<)
残念ながらお役にたてそうもありませんが(汗)、
元気が出ますようにと願いを込めて投稿ボタンを押しますね…!!
アバター
2010/06/30 11:10
ビール飲んでサッカー観戦せてたもんで、延長戦寝てしまった。。。。
アバター
2010/06/29 23:00
お疲れサマー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.