Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


生活保護目的に中国人48人が入国。。。


大阪市内の70代の姉妹2人の親族と名乗る48人が
生活保護目的に来日して、すでに32人が受給してる
模様ですね(✿◡ˇ‸◡)?

そもそも、この70代の姉妹にしても残留孤児との事ですが
こうなると、本当なのかと疑問が湧きます(*´・д・)(・д・`*)ネー

来日して僅か1週間もしないで生活保護を申請してる模様ですが
完全に「確信犯」でしょうこうなると(o¬ω¬o)アヤシイ
それに「介護目的」との理由で入国滞在ですが素人でも
2人の介護に48人も??と気付くでしょう(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
民主党政権になり入国管理も杜撰になってませんか??

この姉妹も含めて厳正に調査して、もし虚偽が発覚したのなら
姉妹の親族と名乗る48人は強制送還は勿論ですが、この姉妹
に対しても本当に残留孤児なのか日本の親族とのDNA鑑定など
をすべきでしょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2010/06/30 20:42
うわぁ・・・アヤシイ・・・(^^;)

アバター
2010/06/30 08:02
拝読☆
アバター
2010/06/30 02:39
全ての人がとは言いませんが、お役所仕事の人は自分の担当以外の事には無関心ですね。
書類が整っていたから・・・そんな基準で、介護に48人もいる事には気が付かないとかね^^;

日本は借金が凄くて、経済回復の見通しが立たない。
そんな風に海外でも言われていますよね。

それでもバラ巻き政策をやめない政治家にも呆れます。
日本が借金まみれなのに『子供手当がもらえるなら』『学費無料なら』
そんな考えで民主党を指示する人達。

・・・嫌な善い方だけど、受給目当てに来日する人達となんら変わりがないように思えてしまいます。
自国の事なのに国の行く先を考えない分、外国人よりも罪が重いかな・・・
なんにしても、呆れるニュースばかりですね。

お金配るのもいいけど本当に困っているのか、その辺をよく考えて支給して欲しいです。

アバター
2010/06/30 00:16
未だに役人の頭ん中は
「一億総中流」らしい

生活保護の財源は、「共済年金」だったけかな?
公務員でもない、田舎の爺っちゃん婆っちゃんも
なぜだか払っちゃう、あの保険金の積み立て
(要するに、支給しちゃうと役人の取り分が減ると・・・)

日本人が苦しんでる状況で
未だに窓口で門前払いやったりしてる役人もアホの塊だが
中国人も、間に入って中抜きしてるであろうヤクザも十分クソッタレだ

ちゃんと、セーフティーネットのあり方を考えろ!
いつまで、デスゲーム続けるつもりなんだ!

「パラグアイでは貧困で、車の窓拭きをしている子供達が・・・」

なんで、俺達、日本人には
「車の窓拭き程度の仕事」すらさせてくれないんだ!
「空き缶を踏み潰す仕事」すらさせてくれないんだ!
アバター
2010/06/30 00:12
生活保護は本当に必要な人に差し伸べられるべきですよね!
子供手当ての大量申し込みといい、外国の方はがめついのかって思っちゃいます・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.