Nicotto Town


ラクトリオ


ルーシアちゃんに羽☆



ルーシアちゃんにおもちゃの羽を付けました(^o^)丿☆☆
ヨロシクです♪

ラクトリオ家で天の川を企み、Pコインで竹の種買ったら、ミケネコを飼う予算が飛んだクポ; (350Pコもするのは誤算でした; 他の猫ちゃんは300Pコだったのに(>_<)クソーー…)

浮き輪は…買おうか悩み中です。
来年使えても、結局は夏の間にしか使えないかなとか思ったら…ウーーム、(゜_゜;)

アバター
2010/07/02 16:08
おぉっ、まめくらさん続けてコメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
うぅ、ルーシアちゃんの魅力は、全ての人をも惹き付けるとみた!!
可愛いと言って頂けて、私も嬉しいし、ルーシアちゃんも喜びますよ♪ ありがとうです(*^∀^*)クポーー…

どのペットにも羽は似合いそうですが、やっぱりルーシアちゃんが一番と思うのは、親バカなんですよね; 

いつも訪問コメありがとうです(^o^)丿☆☆
3、4日はステプ巡りは無理ですが、5日以降にまた伺いますクポ♪
ではでは(*^^)vルンラルンラ♪
アバター
2010/07/02 15:58
ルーシアちゃん、かわいっっ!
やっぱ、ハネつけるとさらにかわいくなりますね~☆
ハネは、猫が一番似合うかも^^
アバター
2010/06/30 20:05
デヴォさん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうでっす(*^^)v☆☆
おぉっ、浮き輪を買いましたか。今年の夏は、デヴォさんがプカプカ海で浮いてるのを目撃出来るかもしれないですね(゜∀゜)=3 み、見たくなってきたクポ♪
アバター
2010/06/30 19:38
とりあえず浮き輪は買った^^
アバター
2010/06/30 18:29
ごんべ子さん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
ニャ、ニャンと、私込みで可愛いって…なんて嬉しいお言葉! 
ホントにありがとうです、きっとこれからもニコタって行けますクポ☆

そうなんです、なんとなくですが浮き輪を買おうか悩み中なのです;
ニコリーナなら、Cコインを稼いだら何でも買えそうなんですが…こればっかしは何ともです、ハイ(-_-)。。

え、水着の上に何かを着せれるとは気付かなかったです(゜д゜)
ナイスな考えクポ~☆ ちょっくら私も覗きに行って来ます♪
これで夏をしのげますように(^エ^)丿ウヘヘ…;
アバター
2010/06/30 18:18
おおっ羽!ラクトリオさんったら、ルーシアちゃんにべたぼれですね。
そんな一人と一匹が可愛らしいです~♪

浮き輪ラクトリオさんもお悩みなんですね。
私も同じように思ってしまい、去年から水着も浮き輪も買わず仕舞です^^;
かわりにニコリーナ水着の上に何かを着て、しのいでいますよ笑
アバター
2010/06/30 17:32
アワワ・・・シャチじゃなくてイルカだった(゜д゜;)=3
アバター
2010/06/30 17:15
ё>ぽちさん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
モーグリ語もどうもありがとうです☆
ふっふっ、ぽちさんもルーシアちゃんの可愛さにメロメロクポね(゜_゜)ジュルリ
ルーシアちゃんの魅力は、万人に通用するとみた!! 


ё>わっ、あゆさんだ~~。おコンニチハでっす☆(^o^)丿ルンラルンラ♪
萌えですか?? 私も、日々ルーシアちゃんに萌え死にさせられてまっす♪
長時間ルーシアちゃんと居る時は、我が家の鍵をかける程クポ~~=3

浮き輪は…どうしようか考え中です(>_<)ウーー…
浮き輪より、七夕の笹とシャチさんが目に入ってしょうがないのです(泣)
あゆさんは、どうでしょうか(゜3゜)クポッ☆
アバター
2010/06/30 16:48



ぁあ・・・・・・・
萌え死・・・・・・・・・・


こゆのがホンマの萌え・・・・死・・・・(゜_゜;)❤


ねね、浮き輪買うん(^v^)??
確かにイイんやけどな~♪



しかし・・・・
ルーシア萌え。
アバター
2010/06/30 16:40
クポクポ

超かわいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.