Nicotto Town



悔しいけど良く戦った 岡田ジャパン!


今日の試合はとにかく長かった・・

まさかワールドカップ日本戦で延長、PK戦になるなんて万が一も想定していませんでした。

PK戦での勝ち負けはほんとうに運のみです。

PK戦に持ち込めば川島が2本位は止めるだろうから日本有利だと思っていました。

世界の強豪パラグアイと”最後まで”同等の戦いが出来た岡田ジャパンの活躍は後世まで語り継がれることでしょう。

岡田監督と最後まで失点せずに守り抜いた選手たちに拍手を送りたいです。

”夢を有難う、そしてお疲れ様・・”

日本に帰ったらゆっくりお風呂に入って寝て下さい。

貴方達は日本のサッカーが世界に通用することを身をもって証明したのですから、今日の試合は生涯サポーターの記憶に残ることでしょう。

アバター
2010/07/05 00:29
なんかドイツが優勝しそうだ!

アルゼンチンに大差で勝ったし勢いはあるねえ・・
アバター
2010/07/04 23:37
惜しかったけど、ほんとにいい試合でしたね!

昨日はアルゼンチンが大差で負けちゃいましたね....
いよいよ終盤!優勝はどこになるのかなぁ?
アバター
2010/06/30 22:23
テレビの前で、ハラハラドキドキ。
本当に最後の最後まで互角で、すごい試合でしたね~。

感動をありがとう!です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.