Nicotto Town



仮退院


3時間ほど家に戻りました
まだ、暫く入院します
10月頃に帰れればと思っています

アバター
2019/10/22 23:36
コメントに返信ありがとう…。
うっかり気が付くのが遅くなって、
今日にになりました。
伝言板にもコメントしてますが、
戻られてよかったですね。
では、またお会いしましょう!
アバター
2019/10/19 18:50
ミルクティーさんニコタにようこそ!

トニーはピグに来る1年前からニコタに居ます

服とか持ち物とかはタウンで紫色に光るキラキラという物を

集めて交換出来ます

又、色々お話ししましょう
アバター
2019/10/19 16:10
祝!退院。ニコタにはじめて参加します。
ピグでお世話になっている
ミルクティーです。
今後共よろしくお願いしますね。
アバター
2019/10/17 23:51
退院おめでとうございます!
リハビリとかしてるのかな?
とにかく、お元気なら良かったです。
アバター
2019/10/03 11:41
大変ですね。家が恋しくなりますね。
早く良くなりますように。
アバター
2019/09/02 23:07
早く帰れれば良いですね!
ゆっくり療養されてくださいね!
アバター
2019/09/02 19:25
病院で頑張ってらっしゃるんですね。
涼しくなる頃にお家に帰れると過ごしやすくていいかもです^^
お大事になさってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.