Nicotto Town



洗脳されて来たかしら (;'∀...


プッチンプリンス トシ君

ファミマでプッチンプリン3種を買って来ました

値札にToshlの顔が印刷されてました

お前ら 分かってるんだろうな~~~ ってToshlの声が聞こえました

(;'∀')

http://web.pucchin.jp/info/

アバター
2019/05/08 09:54
今まで普通のプッチンプリンしか食べたこと無くてあと2種類は

とろーりクリームonプリン:これは下に白いクリームが入っていて

マイルドでスッキリした感じです

ミルク香り華やか黄金桃ソース:白いミルクプリンでカラメルの代わりに

桃のソースがかかっていて一番美味しいです

ファミマのスイーツコーナーの前を通ると1個だけじゃなくて3個

買うんだぞってToshlの声が聞こえ、洗脳されてるトニーは買うしか無いのです

(;'∀')
アバター
2019/05/08 08:27
プッチンプリンのお味はいかがでしか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.