Nicotto Town



長い間お世話になりました


6月3日に歩道を歩いててふくらはぎを痛め歩行困難になりました

ふくらはぎが大きく腫れて内出血が見られるようになり

日ごとに赤い部分が広がっています

松葉づえをついても歩行困難で

このまま入院してもう自分の家に戻れなくなるかも知れません

兄貴に朝から119番通報通報して病院に行けと再三電話が

かかって来ます

自分で踏ん切りが付いたらお袋と兄貴と自分で

入院方法を考えるから待ってくれと話しています

今まで本当に長い間お世話になりました

アバター
2019/09/03 20:37
トニーさんこんばんは
帰国で忙しくしてる間になんだか大変な事になってるみたいで
もう戻ってこられないのかと思ってましたが
仮退院という事で少しホッとしました

F1の事とか書こうと思ってたけどそれどころではなさそうなので
コメント控えてましたが。。。
良い方向へ向かっているなら何よりです
アバター
2019/06/18 05:10
トニーさん大変ですね。
足は体の中で1番使うところですね。早くお医者様の治療をして、もらい 家に戻れることに
なるといいですね。きっと 大丈夫ですよ。いろいろ大変でしょうががんばってくださいね
アバター
2019/06/10 16:23
トニーさん。
一刻も早く病院にいかなくちゃ。
そのまま放置していても どんどん悪化しちゃうだけ。
諦める前に 病院にいこう、ネ!
アバター
2019/06/10 11:04
早く病院に行ってください。
長引くととんでもないことになるかもしれません。
まずは病院に行って、医師の診察を受けてください!
お願いします!!
アバター
2019/06/10 10:20
病院で診てもらったら良い治療法があるかもしれないので
諦めないで下さい。
まずは病院へ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.