Nicotto Town



一人ぼっち

疲れて、でも仕事でイライラしたので本屋で立ち読みもして帰宅。

玄関の明りが点いていて鍵もあいているのに 愛犬が出てこない



?いない、母も

すぐそばの兄の家に行ってるんだろうか。

着替えて、顔を洗って ニコットガーデンに肥料と水をやって 
兄の家のほうを見ると明りが点いていない

???

母の携帯に電話する。母の部屋の鞄の中からコール音

そこでやっと早寝の父が2階から降りてきた。

「あ~~、、花火に行くとか言って皆で出てったわ」

?花火?今頃?

兄嫁に電話

「みんな一緒だよ。見るんじゃなくて貰いものの花火があったからやろうって野球場に来てるの」

なんだ あーびっくり 寄り道せずさっさと帰れば花火できたのかも。

補足:野球場とは何故こんな田舎にあるのかよくわからない練習用の狭めのグラウンド。何もやってないことも多いので犬を遊ばせたり、ゴルフの練習をしてる人がよくいる。

アバター
2010/07/01 07:55
父は何時に寝てたんだ?^^;
そして、まさか野球場のグラウンドで花火?? まじすかw
アバター
2010/07/01 00:47
寄り道せずにはよう帰ればよかったのに、
なにしとったんど ワレ~ ^^;

 
アバター
2010/07/01 00:00
自由に使える広場?良いですねえ
アバター
2010/06/30 23:06
花火ですか
もうそんな時期ですね。

誰もいないのに鍵がかかってないんですか?
治安が良い地域なんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.