Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


キラキラ~&1ヶ月❤

画像

今日は火狐と戦い疲れて
遅めのニコタIN

あわててサークル巡回して
タウンに出て。。。

色々やってたんですが・・・

こんなキラキラに遭遇しちゃいました❤

ラッキ~❤ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


っと、まぁ、これがタイトルのキラキラの部分

で、何が一カ月かというと・・・

               アトラス
                  &
      犬しっぽ ずっく てぶくろ バンダナ 首輪
                  の
           犬になりきれてないセット
を譲り受けてからちょうど6/30で1ヶ月でした❤

途中巡回時の格好とかは違ったけど、この1ヶ月ほぼこのスタイルでした(笑)

そして、見事にイヌなりきりセットの時のPガチャの物が結構増えました(^ー^* )フフ♪
持ってないといえば背景と上下の服 いぬ耳 わんこのケース 位じゃないでしょうかね?
重ね重ねありがとうございます。

特に
イチゴの中に入ってるとしか思えないチワワさんと
ホネッコさんと
ピコハンさんと
ずっくとしっぽとてぶくろ

めっちゃ欲しかったんですよ❤
ワイルドワイヤーもね❤

このPガチャの時はまだ入会してなかったから・・・じみ~によだれ垂らしてみんなのアバを見てましたww
でも、その時入会してたらイヌセットの魅惑に引きずられて課金してたかもしれない私ww
(その時期はそれなりに軍資金も持ってたからねw今はからっけつですがww)

2月のアトラスもかなり心惹かれてたけど・・・
まさかここまでニコタにはまるとは当時思ってなかったから課金はしてなかったのです。。。
その頃タウンには犬になりきりつつもエクソシストしてる十字架もったアトラス集団がいっぱいで・・・
こうしてひそかに??欲しかったものを身につけていられるのもみんなのおかげです❤

ホントにホントにありがとう(✾ゝ‿◕)ノ・❤

きっと来年になれば今年2月の青ガチャだってそこそこのプレミアがつくはず!!
青ガチャフリマオシャレさんにだってなれるはず?

さ~って今日も青ガチャ持って玉砕フリマに出かけますw
もし過去Cガチャ物などに5個青ガチャで応募してきたやつがいたら私かもしれませんww
生温かい目で見た後切り捨てOKですのでwww

さ~って。。。火狐の化石に再戦を挑みに行ってくるか・・・

アバター
2010/07/01 14:43
>ルナさん
きれいだよね~w
バスも3分間隔で来てくれるようになったし・・・ド田舎から都会になりましたねw
アバター
2010/07/01 14:14
夜は天の川なんだw
綺麗だねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.