Nicotto Town



アイスが食べれて青ガチャ16弾コンプできました♪


メロンガチャコンプできました~♪
最後までソーダアイスが出なくて、ず~っと早く食べたいなぁと思ってて
かりかちゃんに交換してもらえました~♪
ありがとう^^♪
目玉は早くにでて、うれしかったで~す^^


今日タウンに行ったらカッパの親子がいなくなってました;;
カパパパ、カパママ、カパタロウ、元気でね~!
コインをありがとう~!

アバター
2010/07/03 07:13
みなさまコメントありがとうございま~す♡♡

くぅみんちゃん
 くぅみんちゃんのカパタロウの写真がうらやましいです(*^-^*)

アルジさん
 アルジさんのメロンパンツ姿、楽しみにしています!プフフ( *´艸`)
 当たるように祈っときますv(*'-^*)

かりかちゃん
 カッパの親子にまた会えたらいいなぁ~(*^-^*)

まゆりん
 アイスがまったく出なかったです!!レアなのかな><
アバター
2010/07/03 07:10
スプリングコールさん
 カッパあっさりと行ってしまいましたねwwおもしろいです(´▽`)
 バケツはがんばってコーデに使おうと思います(*^-^*)

めらっち
 めらっちも、めらこちゃんもがんばって~^^
 余ってるのあるから、声かけてね!

はるちゃん
 はるちゃんもがんばってね~^^足りないもの教えてね^^

ほちゃさん
 やったv(*'-^*)ありがとう♡ございます♪
アバター
2010/07/02 04:29
みいちゃま~♡コンプリート♡おめでとうございま~す\(^o^)/きゃ~♡すご~いです~\(^o^)/♡
アバター
2010/07/02 02:25
おめでと~!><b

ん~、みんなコンプしていってすごいなぁ^^♪

僕も報告できるよう頑張らなくちゃ☆
アバター
2010/07/01 22:31
コンプおめでとう。。。メロンの妖精さん^^

目玉が早くそろうなんてすばらしい^^

僕もめらこもまだコンプ出来てないよ><

まだまだ頑張るよ^^
アバター
2010/07/01 21:25
コンプおめでとう♪
素敵なコーデです(〃∇〃)

カッパの親子・・・あっさりと行ってしまいましたね(T_T)
残った想いい出は・・・・・・バケツ。
また会える日まで、大切にしまっておこう♪
アバター
2010/07/01 19:57
コンプおめでとう~☆
最後にアイスだったんだねぇ;;
目玉が早く揃うなんて運いいよ♪
アバター
2010/07/01 17:58
みいたんおめでとう~~><
というかこちらこそありがとうだよ♪

やっぱりみいたんはメロンの妖精さんだね^^
良く似あうな~☆

カッパの親子にはまたいつか会えるといいね^^
アバター
2010/07/01 16:30
コンプリートおめでとう〜!!^▽^
俺はまだですが「メロンパンツを履いてメロンジャーピンクになれ!」
とやたら薦められるので、(しかもピンクかよ‥!)
早く目玉当たって欲しいような出て欲しくないようなです。
アバター
2010/07/01 06:46
わーぃ♡ コンプ(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆彡
コーデもとっても可愛いです(u‿u✿)ポッ*

カッパさん 寂しいけど また会えるからね(*´◡`*) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.