Nicotto Town



あれっ!?


週末の土・日以外は。。。

毎日。。(身体的にも・精神的にも)超~ハードな仕事でぇ~過ごしてまふ^^;

なので。。。ニコタには。。夜遅くしかINできずぅ。。。

または。。疲れ果ててぇ~すぐにおやすみぃ~(✿◡‿◡)ZzzZz゚+。::゚。:.゚。+。な状態でぇ。。

Blog更新もままならずぅ~なのれすよん。。^^;ヘロヘロ

大好きな漫画で書こうかなぁ。。。って思ってたら。。。もう終わっちゃってて。。。 ww

「人生」。。。または「七夕の短冊に書きたい願い」になってますたぁ^^;

小さい頃から。。。絵を描くことが大すきで~。。。よく漫画を読んでたんです

お気に入りだったのは。。。

なかよし・りぼん・マーガレット・少女フレンド・少女コミック・花とゆめ。。etc。。。

ちょい多すぎ。。。^^ww

少年漫画も大好きで。。。ジャンプやマガジンなど。。

弟が買ってたのを読ませてもらってたんですよん

その中でも。。。

「風の谷のナウシカ」を初めて。。アニメージュという雑誌で読んだ時。。。

すっご~く。。。感動ぉ~!!したことを覚えてますぅ。。。

悠久なる大自然と共生することの大切さ。。健気で勇敢なナウシカの姿。。。

今でも。。初めて読んだ時の。。。感動が甦ってきますぅ~^^

それで。。。当時の。。将来の夢は。。漫画家なのでしたぁ~www

★七夕の日に。。。

漫画家になれますよぅに~って。。。マジで祈ったこともあったようなぁ。。。ふふ


今。。。お星さまに願うことは。。。

ノム チョアハヌン サラムル マンナゴ シッポヨ~♥^^。。。www
(すごく大好きな人に会いたいですぅ~)

もう。。おわかりですよねぇ~。。。。もちろん。。。ホニですぅ ^^ふふふ

先日。。「ムジョクジャ(無籍者)」という映画の撮影がクランクアップされて。。。

来月頃には。。。来日するかも。。。という情報が~ ^^

映画「ムジョクジャ」のプロモーションも兼ねて。。。

次回作。。日韓米合同企画映画。。。「ゴーストニューヨークの幻」のリメーク版で。。。

スンホニと。。。共演する松嶋菜々子さんや。。

映画監督さんとの打ち合わせがあるようです^^

それから。。。日本での撮影も始まるんですぅ

。。。んっ。。栃木。。とってもぉ~遠いのだぁ(;ー;ㆀ グッスン

とにかくぅ~。。。

ホニの映画が大ヒット!しますよぅに~。。。

星さまに願ってまぁす。。。☆*:.。☆。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。☆。゚.☆:。†゚.

アバター
2010/07/03 10:58
さきちゃん。。おはよ~^^

うん。。。ありがとぅ~♥

じめついた☂季節なので。。さきちゃんも健康に気をつけてねん^^
アバター
2010/07/03 08:30
お仕事、大変そうだね
無理しないようにね(^^;)
アバター
2010/07/03 02:16
わぅ~グレちゃんも。。。ホニのファンだったのぉ~♫^^w

プロフィールに書いてたんだね。。気づかなくって。。チョンマル ミアネヨ~^^;

グレちゃん家は。。。栃木に近いの?

応援に行けたら。。。撮影リポート。。どんぞぉ~♋‿♋ゞヨロピク~ねっ!ww
アバター
2010/07/03 01:58
はづきちゃぁん。。。お久~ですぅ♪^^

はづきssi は。。。韓国通と聞いてましたがぁ。。?ww

ハングル実践となると。。。じぇんじぇんなの。。^^;

おぉ~松嶋菜々子さんのファンなのね^^

栃木が実家とわ~~@@!!。。

スンゴイ ラッキィ~☆じゃぁ~ないですかぁ!w。。いいなぁ~^^

はづきちゃぁん~撮影現場リポート((♋‿♋ゞヨロピク~!。。wふふふ

ホニ&菜々子さんの映画。。はづきちゃんも。。ぜひぃ~ポジュセヨ♫(見てねぇ~♫)^^
アバター
2010/07/03 01:38
taraさぁ~ん。。わぁ~嬉しぃです♪ようこそ~^^

taraさんもアニメージュ読んでたんですかぁ?w

その当時の表紙は。。エウ"ァンゲリオンの表紙でしたぁ^^

ふふふ。。お話あい宋~ですかぁ。。♪

また。。ニコ釣りで~よろしくお願いしますねぇ~^^

taraさん。。ありがとうごじゃいまぁ~す♪

アバター
2010/07/03 01:27
邪風さぁん。。ありがとうごじゃいまぁ~す♪^^

はてっ。。?。。By クロトワ。。ってどなたですかぁ。。?^^;

邪風さんの別名?^^w
アバター
2010/07/03 01:22
ぱんさぁん~こんにゃんわ~♪^^w

ナウシカは。。私も。。宮崎漫画初体験だったのでしたぁ^^

おぉ~。。ぱんさんは。。王蟲のマネが得意なのぉ?ww

ふふふ。。。今度見せてねぇ~♫^^
アバター
2010/07/03 01:11
Rinoさんも。。ナウシカのファンなんですね^^

そですね。。漫画版は。。絵のタッチや線が細いので少し見づらいことも。。?w^^

その宮崎駿さんの画風が味があって。。すごく好きなんですよ。。お話もよいしぃ~♪

Rinoさぁん。。コマッスミダ~♥(ありがとうございまぁ~す♥)✰◕‿◕)ノノ"
アバター
2010/07/03 00:55
ハルさぁん~ようこそ~嬉すぃ~です♪^^

ナウシカは。。漫画で読む方が。。スッゴクいい~ですよね。。^^

わぅ~!ハルさんも漫画家さんになりたかったんですねぇ~♪ww

ハルさんが描いた絵。。。見てみたいなぁ~wふふふ

ハルさぁん。。。コマッスミダ~♥(ありがとうございま~す♥)^^

アバター
2010/07/03 00:48
じゅんじゅんssi ~アンニョ~ン♪^^

栃木って。。東京の近くだよねぇ。。。?

福岡から。。遠ぉ~ぃですぅ。。悲すぃよん~((;ー;

お休みじゃないと。。ムリエヨ~(無理ですぅ)ww

じゅんじゅんssi ~コマウォヨ~♥^^
アバター
2010/07/03 00:39
琴さぁん。。こんばんわんこです♪^^

そなの。。。栃木県。。韓国より遠ぉ~いです。。www

宋~なんだぁ。。栃木って餃子で有名なのねぇ~^^

はぁ~ぃ♪。。。ホニの映画スッゴク楽しみですぅ♪

琴さんも見てね~!応援ジュセヨ~ん♫(応援してねぇ~♫) ww^^
アバター
2010/07/03 00:31
タバサさん アンニョ~ン。。ようこそ~嬉しぃですぅ♪^^

タバサさんもなかよしやりぼん。。大好きっ子だったんですねぇ。。ww

ふふふ。。お友達も漫画家志望だったのね♪

スクリーントーンといって。。背景や模様を手描きせずにできるものですよん^^

タバサssi コマッスミダ~♥(ありがとう~ございます♥)✰◕‿◕)ノノ"
アバター
2010/07/02 22:36
YUさん、こんばんは。

ホニの映画「ゴースト」いよいよ撮影始まるんですね^^
グレ、時間取れたら応援に来たいな~w
映画が完成したら絶対見に行きますw

ナウシカ...グレも大好きです。
マンガの方が内容が深いですよね。
アバター
2010/07/02 20:34
アニョハセヨ~!

くらいしか分からない私です;;
YUさん、韓国語が堪能ですな~(@_@;) 感動!!
絵が得意なんですね^^ 見てみたいです☆
そして、なななんと! 松嶋奈々子さんが共演ですと! ファンですww同性ですがwww
栃木かぁ・・・うちの実家だw
ゴーストのリメイク版かぁ☆あれは感動モノだから是非観たいですね!!
アバター
2010/07/02 16:57
「ナウシカ」をアニメージュで読んでイルとは…w

なんか~とてもお話しが合いそうな気がしてきましたよw

ステプ&水やりw
アバター
2010/07/02 03:52
ゴースト・・・だと・・・!

腐ってやがる By クロトワ。
アバター
2010/07/02 00:05
ナウシカは宮崎アニメを初めて体験した記念すべき作品^^

ぱんは王蟲のモノマネ??が得意ですww
らん♪らんらららんらんらん~♪
アバター
2010/07/01 14:32
こんにちは。
ナウシカは漫画も映画も大好きです(*^-^*)♡
漫画版は絵がちょっと読みにくいので
人にオススメしにくいんですケド^^;

お仕事大変なんですね(>_<)
この時期体調も崩しやすいですし
あまり無理せずがんばって下さいねp(*^-^*)q
アバター
2010/07/01 14:07
マンガのナウシカは映画とは違った感動がありますよね。
すごく考えさせられるというか。(もちろん映画もそうですが^^)

私も絵を描くのが好きで漫画家さんになりたいなと思ったものです(〃ノωノ)
アバター
2010/07/01 12:11
おぉ~~
栃木だったのね~~

そかそか^^
YUさんは追っかけされるのかしら?

お仕事、大変そうですが頑張ってくださいね!!✿
アバター
2010/07/01 11:47
栃木で撮影するんだ〜
栃木と言えば、先日のニコタの50万人突破記念の
餃子も、栃木の都市の人口に掛け合わせたものでした。

映画楽しみですね〜☆
アバター
2010/07/01 09:06
なかよし とか りぼん ・・・なつかしい!
私も中学時代に読みました!(チョー昔でごめんね)
いまでも あるのかなぁ?!

当時の友達に漫画家志望の子がいましたよ
その子の家に遊びに行って、スクリーンシートなどを始めて知りました

今でもスクリーンシートなのかな・・・




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.