Nicotto Town



Dog Cafe?

画像

いろいろと落ち込んだりもあったので…。
気分転換に、また模様替えしました。
いや、単に飽きっぽいだけか…。

バージョン1のマイナーチェンジ。
そして、落としどころがわからなくなって…。

まあでも、徐々にカフェっぽさは高くなってる気がするんですがね。
古民家風にもまだ未練があるけど…。


なにはともあれ。

ニコタでは、たまにペットだけが訪問してきたりとかあるみたいで。
いいな~、って思ってました。

だれかさんの犬は、迷い込んだだけでなく、そこで巨大化したりしてたw
それは羨ましくないかもww

で、ウチにも待望のペット単独訪問!

そーだちゃんです。
ひとりでおつかい、えらいね!

とても癒されました^^
単純ですかね…。

アバター
2010/07/02 01:52
由香さん、ありがとう^^

もうほんと、思い切った部屋の模様替えしたいんですが。
結局似た感じに落ち着いちゃうんです…。

残像ってww
え?あれって?他の人には見えないの??
テンコちゃんと同じ??

う~ん、不思議だ。
アバター
2010/07/01 23:15
たまにお部屋の模様替えも気分転換になっていいですよね^^

実は私も見た事あります!
ペットの残像!

飼い主が居ないのにペットだけがいてパニックに!!!
しかも他の人には見えてなくて私だけに見えていましたから・・・・・
アバター
2010/07/01 19:18
エリさん、ありがとう^^

その通りですw
むー太郎ちゃんのことでございます♪
勝手に書いちゃいました~。

もちろん、いい子ですよ。
飼い主に似るっていいますしね。

今度はエリさんが巨大化して、タウンに現れないかなww
そういえば、美女が巨大化するって映画、あった気がする…。
アバター
2010/07/01 19:11
ニィーさん、ありがとう^^

これは一種のバグなんですかね?
でも、飼い主がいないだけで、特に何も問題はないのですが。

こういう話はずっと聞いていたので、ぼくも羨ましいな~と思ってました。
ニィーさんとこに、ウチのまあさ遊びに行かないかな~。

ニィーさん、いつも褒め上手☆
素直にうれしいです♪
アバター
2010/07/01 18:36
>そこで巨大化したりしてたw

う、うちの、むー太郎ちゃんのことざますか!?Σ(゚д゚;)

いい子なんです!
あんなことする子じゃなかったんです~(((p(≧□≦)q)))

‥でも、か~な~り面白かったから、いっか~\(^▽^)/

そーだちゃん,可愛いです~www
アバター
2010/07/01 12:20
ええ!?本当ですか?
そーだちゃんが ひとりで訪問して来てくれたの?
すごく 羨ましいです♪

お部屋もとってもセンスがいいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.