Nicotto Town



天の川・・・☆

画像

昨日から始まった7月イベント♪

お友達のブログで綺麗な天の川を見せてもらいました(*^_^*)

昨日は行けなかったので今日はいざ~!

おりひめにはなれないので天女になって行ってみました(笑)

このへんかなぁ??とジィーと待ってると

綺麗な綺麗な天の川が現れました☆

りりにとってニコタで初めての夏♪

楽しく過ごせるといいな♪


お家に帰ってお庭に出てみると

七夕の竹が満開で・・・

外にでた瞬間、またまた綺麗な天の川☆

お庭の天の川は時間に関係なく見れるのかな?

急いで屋根に登って写真撮りました^_^;


何度見ても綺麗でロマンチック☆

今度はどこで見ようかなぁ?

アバター
2010/07/06 10:05
>サエさん

はい♪
とても素敵な記念です(*^_^*)
写真撮るのに必死でお願いするの忘れてました^^;
アバター
2010/07/06 00:27
綺麗ですね❤
記念になりますよね(^-^)
何かお願いしました?
アバター
2010/07/02 14:10
>asyura3さん

おお~!
asyura3さんだぁ(*^_^*)
ウッフ~ンサンお疲れ様でした♪

天の川、お空に出るのかと思ってたら
こんな感じ~でした♪
でも綺麗ですよね♪
ニコタさんいろいろ演出考えてくれてますw
嬉しいですよね♪
アバター
2010/07/02 12:05
うわ!こんな風になるんですね~^^
なかなかニコタもやりよるな~~~w
アバター
2010/07/02 09:47
>きららんちゃん

とっても綺麗だったよ~~~♪
りりも一日遅れの天の川でした^^;
虹よりは天の川出る時間多いみたいだから
今日こそどこかで見てみてね(*^_^*)
アバター
2010/07/02 09:45
>ルッコラさん

びっくりしてくれたんだね~
そそ・・・七夕の笹がいつも3本以上
咲いてると見れるんだって♪
ルッコラさんも植えてみてね♪

ただPコインってのがね(>_<)
しかも3本で天の川見れるのに
種は10個入り・・・
お友達にプレゼントできればいいのになぁ^^;
アバター
2010/07/02 09:42
>きゅうちゃん

ありがとう(*^_^*)

お友達のブログで天の川の出る位置
確かめといたの(笑)
どこの広場でも多分この辺りに出るから
狙って待ってるといいよ♪

天の川現れた時は感動だよw
ぜひぜひ見に行ってね♪
アバター
2010/07/02 09:40
>はるるるちゃん

うんうん・・・時間に関係ないみたいだね~
それって嬉しいよね~
お庭綺麗だった?
ありがとう(*^_^*)
アバター
2010/07/02 09:38
>ココアちゃん

ありがとう(*^_^*)

そうなんだぁ・・・
てっきり虹と一緒で
時間が決まってるんだと思ってたからびっくり♪
何度もお庭に出ちゃいそうです^m^
独り占めだもんね(*^_^*)
アバター
2010/07/02 09:36
>チビちゃん

お友達のブログ巡りしてたら
やっぱり海かなぁ?って思って・・・
でも、もうちょっと遅い方がいいかも?
まだ泳ぎに来てる人が多かったから^^;

あちこちのタウンでも見てみたいな♪
りりのお庭では見れなかったかな?
今日はチビちゃんのお庭でみれそうだね♪

うんうん・・・初めての夏♪
楽しもうね(*^_^*)
アバター
2010/07/02 09:33
>ルナちゃん

夕べはありがとう(*^_^*)

今日はルナちゃんちでも天の川見れるかな?
天の川の写真狙って天女で海行ったのw
水着着て泳ぎに来てる人多い中
ジィ~と待ってたよ(笑)
アバター
2010/07/02 00:33
すごいなぁ・・・。綺麗ね~~~!!!
私まだ見れてないんだ・・・。
明日は見れるかな?
アバター
2010/07/01 23:01
りりさんの家の前で 綺麗な天の川!!☆彡 もしかして 七夕の笹が 何本か揃うと
天の川が 現れるとか? あわてて自分のお家に帰って外に出たけど
天の川無かった (●^o^●)
アバター
2010/07/01 22:21
りりさんの天女姿きれぇ。。(。・д・。)見とれちゃう。。
天の川の上にいるみたいで、素敵な写真ですね(〃▽〃)

まだ、天の川に出会えてないので、タウンに出かけてこなきゃ><
アバター
2010/07/01 22:19
お庭の天の川は時間に関係ないみたいだね^^
りりちゃんのお庭綺麗だよ!
アバター
2010/07/01 21:25
お庭の天の川は夜10時から朝の5時までずっと見られるそうですよ^^
なんか独占できていいねー^^
アバター
2010/07/01 21:05
天の川 見れて良かったね^^
やっぱり、ビーチの方が より素敵に感じるよ。

お庭でも見れたのか
いいなーーー
ウチのは、今夜中に見れるかどうか、ギリギリのところ・・・

僕も、昨夏は、まだ、ニコタ入会してなかったから、
この夏は けっこう期待してます(。◕‿◕)ノ゚
アバター
2010/07/01 21:04
ええ~、お庭でも天の川って見れるの!?知らなかったよ・・・

りりさん、天女とっても綺麗^^

写真を、見てるとおり姫様に見てるよ~! いいお写真が撮れてよかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.