Nicotto Town


日常・非日常・空想


とある広島の動画放送の宣伝!


てか、今帰ってきたのだが
もう開始してるっぽいねwwww

21:30~ 今日はやっているみたいなのだが
とある広島の標準語に憧れている方が
(バレバレ(・д・`*)? アホがとか 書きたいが 
 一応宣伝なので我慢www

マリオしながら グダグダ喋って
広島弁を喋るごとに 
ペナルティーで腹筋10回するみたいですww



「広島弁し(ry (3日目)」

http://takayapoidtv.web.fc2.com/


まだ 放送のテスト段階らしいのですが
もう、いい加減告知しろよ~
というのと 大人数で見ても大丈夫か
テストしたいと思うので
一応 宣伝ですww

今日の放送は 三日目ですが
すでに 700回くらいは 腹筋やっていますww

今日は何回するんだろう(´・ω・`)

崩壊するまでやって欲しいのが個人的希望ww

荒らし大歓迎らしいので
興味のある方は どーぞですぉ(*´ェ`*)☆


さて、不二子は 風呂→寝るコースかな(`・ω・´)

アバター
2010/07/03 07:07
ありがとうございます。
今晩覗いてみます^^/
アバター
2010/07/02 23:20
うはww

やったのかw

外来語縛りも入れたら、たかやんムキムキになるかも・・・(`・ω・´)
アバター
2010/07/02 22:08
まりさ>>
一応ねww
不二子が電凸しても 標準語なので
腹筋回数増やせないのが悔しいwww

このアホが!!!


ままん❤>>
2000×∞ 希望wwww
トウマにも動回数求むwwww


みりママさん>>
かわいいですぉね~ww
今回販売のやつだと位置が違うからダメっぽいのが残念ww


翠さん>>
動けなくなるまでやればいいのにwwwww


ブル~さん>>
まだまだだね・・・

本当 ×∞希望なのだがwww


kikuさん>>
割と 毎日夜8:30頃~やっているのだが
今 PCの調子が悪いみたいで 数日休んでたのだw
今日は 無いような雰囲気だけど
時々覗いてみると やってるかもしれないですぉww


スーちゃん>>
スーちゃんの文章を見ると
エロイのかどうかを解読する所から始まるwwww

あのモニターの数はどうかと思うwww
アバター
2010/07/02 18:29
「…700、と。はァ…腹筋大変…疲れた…もう止めたい…俺の腹筋割れるどころかもう崩壊よ(涙目)
 だが頑張る!(`・ω・´)キリッw」
「たかやんさん頑張って!」
「頑張るよぉー❤❤❤ も、頑張っちゃう❤」

……とか、いいつつ、ビール片手に他のモニター画面をながめている男であった……
アバター
2010/07/02 06:18
ほ~彼がそんな自虐プレイをやっているのですか。
次の機会に覗いてみます^^
アバター
2010/07/01 23:10
今日で990回だった・・・・
アバター
2010/07/01 22:14
それで、筋肉痛なんですね。
やっと納得^^。
アバター
2010/07/01 22:12
ピッカーン
アバター
2010/07/01 22:12
シャークを持ってそのフレームをつけると、シャークの歯が輝いてる♦
(今発見)
アバター
2010/07/01 22:04
今日で2000回行け!!!!!
アバター
2010/07/01 22:01
ぶはwwwww
宣伝しちょるww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.