Nicotto Town



天の川・・・☆(お庭)

画像

夕べ、海で初天の川を見て

とって~も感動して帰ってきた後に

自分のお庭でも天の川に遭遇。。。

嬉しくて屋根の上に登って写真撮ったり遊んでました♪

その後でブログ書いたりしてたんだけど

やっぱりまた天の川を見たくなってお庭へ。。。

そしたら、ちょうどルナちゃんがブログ見て

遊びにきてくれたところでした(*^_^*)

ほんと偶然ばったりって嬉しいよね(*^_^*)

お庭で天の川見れるの知らなかったみたいで

喜んでくれました(*^_^*)

記念に二人並んで記念撮影♪

お庭での天の川は時間に関係ないみたいで

それだといつでも見られて嬉しいよね♪♪♪


嬉しいんだけど七夕の笹がないと

天の川は見られないから収穫できなくて

レベルアップができないし^^;

だから、メガ花を収穫してレベルアップのためのお花を咲かそうか?

それともメガ花を収穫して全部、七夕の笹にしちゃおうか?

ちょっと考え中。。。

1年に1回だから七夕の笹に囲まれたお庭もいいかもしれないな♪♪♪

アバター
2010/07/06 10:06
>サエさん

りりは結局、メガ花を全部収穫しました^^;
今日ぐらいから笹だらけのお庭になりますw
七夕までだから我慢我慢・・・
その後またメガ花咲かせます(*^_^*)
アバター
2010/07/06 00:29
本当に悩みますよね(^-^)
私も庭をどうしょうかって今考えてます。
一番良い方法ってどんなんでしょうね?(笑)
アバター
2010/07/05 09:14
>きららんちゃん

お庭で天の川嬉よね(*^_^*)
写真、偶然にルナちゃんが来てくれて
いい写真が撮れたよ~♪
天の川の中に入って撮るのが一番綺麗だよね♪
今度また機会あったら一緒に撮ろうね♪
アバター
2010/07/05 09:13
>はてちゃん

うんうん・・・
天の川見とれちゃうよね(*^_^*)
お水やりに行くたび嬉しいよね~♪
メガ笹咲いたかな?
りりはお庭一面に植えました♪
明日が楽しみ~♪
アバター
2010/07/05 00:59
私もお庭で天の川が見られるようになってうれしい~~!!
綺麗な写真が撮れたね!!!
天からお姫様が2人も降りてきたみたい~~~☆
すご~~く綺麗だよ!!
アバター
2010/07/04 23:01
お庭の天の川綺麗だよね~♪
お友達のお庭で何度も見れると嬉しくなっちゃう♪
りりちゃんのお庭も綺麗だよ~♪
七夕の笹のメガが欲しくて、収穫しては植えてますw
お庭一面の七夕の笹もいいよね^^
アバター
2010/07/04 15:03
>ぴーままさん

うんうん・・・そうですねよね~
りりも最初1個のメガだけを抜いたんだけど
とうとう全部収穫しちゃった^_^;

またいつかメガ咲いてくれると思って・・・
竹の種も10個あるから植えないとね(*^_^*)
アバター
2010/07/03 09:01
私もお庭で見たいんだよねーww
dも穴ぼこが3つあいてなくて、メガをつるのがもったいなくて
1個hとったんだけど・・・

必死でレベルを上げればもう一つあけられるんだけど
その頃には終わっちゃってそうで・・・w
アバター
2010/07/02 16:39
>きゅうちゃん

七夕の笹もメガ花になるんだよね~
りりのお友達もひとりメガの笹になってました!
ほんとうらやましい^^;

笹だけの中の天の川・・・☆
やっぱり素敵だよね(*^_^*)
う~ん・・・迷う~~~
アバター
2010/07/02 16:37
>はるるるちゃん

だよね~
ほんと迷うよね(>_<)
でもさっきお友達のお庭に行ったら
全部七夕の笹で素敵だったのw
りりもやりたくなっちゃった~~~

収穫してもいいかなぁ??
でもまだ迷ってる(笑)
アバター
2010/07/02 15:48
友人の笹がメガっていて、うらやましいと思いました☆
笹だけにして、そこで天の川を見るのも素敵な夏の思い出になりそうですよね♪
アバター
2010/07/02 14:24
そうなんだよね><
七夕の笹のためにメガ花収穫半分だけ残して後収穫したんだけど
あと半分のメガ花どうしよう・・・
アバター
2010/07/02 14:08
>ルナちゃん

こちらこそありがとう(*^_^*)

う~ん・・・
ほんと悩んじゃう^^;
でも七夕の笹の種、まだ余ってるんだよね・・・
笹オンリーでもいいかなぁ?って
ちょっと思ったりもしてるのw
でもでももったいないよね(笑)
アバター
2010/07/02 14:06
>asyura3さん

きゃー♪
asyura3さんお久しぶりです(笑)

ありがとうです♪
天の川ほんと綺麗ですよね~
夜のお庭がライトアップされたようで・・・
収穫・・・ほんと悩みます^^;
アバター
2010/07/02 13:36
りりさんのお庭ホントに綺麗だったねー^^
昨晩、行ってみて天の川見れてよかった(⌒∇⌒)
メガ花収穫するのもったいないけどね・・・仕方ないのかな

また、お庭拝見させてね^^ありがとう
アバター
2010/07/02 12:07
前からりりさんのお庭はキレイやなあって思ってましたが、
こうして天の川の演出なんかがあると更にいいですね^^
収穫できないのが悩みですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.