Nicotto Town


ラクトリオ


背景ゲッチュ♪



4月にニコタに入るラクトリオ。
今まではフリマから遠ざかっていたのですが、ようやく何かのアイテムが出せるようになりました(^_^;)クポーー…

今日出したアイテムは
カーネーションの母の日コサージュです。私が交換したのは…

梅花文様
寅年の節分
初日の出 でしたクポ。

三人の方から応募がありましたが、持ってない背景を選ばせて頂いたので、即決させて頂きましたクポ(*^^)v( ホントは夜に決めるつもりでしたが;)

フリマをしたの初めてだし、駆け引きなんか全然出来ませんでしたが、それなりに得をしたと思って良しとします☆

フリマは希望通りのが来たら楽しいねと、思った瞬間でした。
(^_^;)クポリ…

アバター
2010/07/03 17:20
ё>早紀さん、コメありがとうです(^o^)丿☆☆
フリマしたいですが、フリマに出せるアイテムがまだ出せないのでやきもきしております; これからだと思うのですが、楽しみながらやってみたいと思いまっす☆(*^^)v♪クポーー ベテラン目指して頑張ります(゜∀゜)ルンラルンラ☆

***
ё>きーこさん、おコンニチハです(^o^)丿☆☆
ゴージャスな背景、気に入りましたクポ(゜∀゜)♪
使う頻度が高いと見ましたよ=3

ウムム…所持背景は一人の方が三つも入れてくれてたのです。
後の二人は所持済みアイテムばかりで、返すよりも先に成立ボタンを押してました(ゲフンッ;) 駆け引きのかけらも見当たりませぬ~~;;

***
ё>くろいつばささん、おコンニチハです(^o^)丿☆☆
そうですね~、双方納得出来たら一番イイとは思いますが…
どちらかと言ったら、出す方が有利だと思いましたクポ☆
レアアイテムなら、出す側は、複数品受け取る事が出来ますしね(゜∀゜)♪

***
ё>Abyssさん、おコンニチハです(゜∀゜)=3
私の希望とはチと違ったのですが(ゲフンッ;)、3つくらいが妥当かなと思ったのです☆ …もう少し時期をずらしたら、もっと貰えたのかな? とかクヨクヨ悩んだりもしましたクポ(゜_゜;)ウムム… もっと頑張ります~。。

***
ё>ぽちさん、おこんにちはです(^o^)丿☆☆
これからもフリマしたいなと思っておりますクポ~♪
お互い、イイのゲットしましょうね~~(*^∀^*)ルンラルンラ♪ ではでは!!
アバター
2010/07/03 16:12
おめでとう♪
アバター
2010/07/03 15:55
そうですそうです、希望通りが一番v
アバター
2010/07/03 10:48
成立おめでとうございます。
双方納得で交換できれば、嬉しいですよね。

アバター
2010/07/03 09:28
おめでと♪
ゴージャスな背景ね~
私も一つでも持ってない物が入っていると
すぐに成立ボタンを押しちゃいます(*^_^*)
アバター
2010/07/03 08:37
はじめてのフリマ成立おめでとう。フリマはやりはじめると楽しいですよ。
アバター
2010/07/03 07:09
コメ返しは出来て、ステプ返しが出来なくて申し訳ありませぬ~~。
三日と四日はお休みを取らせて頂きますクポ(-_-)ペコリ…

ё>クレアミスさん、お誉めのお言葉、どうもありがとうです☆(*^^)v
この背景が正直、似合うとは思ってなかったのですが、実際合わせてみるとナイスに合いました♪ 嬉しいクポよ~~(*^∀^*)ルンラルンラ


ё>kokoさん、フリマってホントに難しいですね(゜_゜;)
でも、何回もチャレンジしたらいつかは…って野望を抱いておりますクポ。
お互い頑張りましょうね(^∀^;)
訪問コメ、ありがとうでした(^o^)丿ルンラルンラ♪


ё>○チーズさん、訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
そうなんですよ、ニコタを始めたばっかりはコインも大量に持ってなくて、アイテムも全然揃える事が出来ませんでした; 青ガチャも、コンプとまではいかなくても全然良いモノ回って来ないし、持ってないアイテムに少しばかり憧れております(*^∀^*)クポーー

ゲット、頑張りたいと思います☆
お互い頑張りましょうクポ! オ--(゜∀゜)--!!
アバター
2010/07/03 02:00
初めの頃は持っていないアイテムがほとんどだから
出品して応募があると嬉しいですよね^^

これからも色々ゲット!頑張って下さいね^^/
アバター
2010/07/02 23:05
フリマはなかなか難しいです。
欲しいものは手に入りにくい><。
アバター
2010/07/02 22:34
いい感じの背景ですね。おめでとうございます!^^
アバター
2010/07/02 19:53
デヴォさん、おコンバンハです☆
フリマは初めてですが、頑張りました(^o^)丿クポッ♪
やってみたら楽しかったです☆ またダブり品とか狙い目のアイテムで出してみたいと思いますクポ(゜∀゜)♪
アバター
2010/07/02 19:48
そかそか^^良かったじゃん^^
アバター
2010/07/02 16:01
まめくらさん、おコンニチハです~(^o^)丿☆☆
むむっ、やっぱり不成立が多いですか Σ(゜_゜;)クポッ
私も、以前に無謀のモノを出した事があるので、箸にもかけて貰えなかったようです;; それからはフリマのアイテムを覗いて楽しんでるだけでした。

お互い、ナイスな物を手に出来たら良いですよね~~(^o^)丿☆☆
頑張りましょうね♪ ではでは~~(*^^)v☆☆
アバター
2010/07/02 15:57
もりりんさん、おコンニチハでっす(^o^)丿☆☆
実際背景と合わせると、とても感じがイイと気づいたのでした(^o^)丿ルンラルンラ
三人の方から応募があるとは思ってなかったので、ビックリしました☆
コサージュの人気は高いようですたい(゜∀゜)=3

ウーーム、サッカーTシャツは、気まわせるからお得かなとは思いますが。。。
いかんせん、今は青ガチャで手に入りますからね。今だと応募があるかないかくらいではないでしょうか(゜_゜;)(現にTシャツ、私も二枚持ってますクポ♪)

うむむ、私はようやくフリマをしたばっかりなので、もりりんさんにナイスな情報を差し上げる事が出来ませぬ~~(汗) 申し訳ないクポよ…めげずに気長に頑張って下さいね(^o^)丿☆☆
アバター
2010/07/02 15:56
ほんと、欲しいものが手にはいるととってもうれしいですよね~☆
私も結構はまってしまってますよ^^;

不成立が多いですが、地道にゲットにむけてがんばりますww
アバター
2010/07/02 15:45
ど~~ん!って感じで輝いてますね~~!!
3人からも応募あるってイイですよね~♪

自分のサッカーTシャツはWカップが
終ったせいか誰も入札ないなりよ~ (>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.