Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日はサンマ会!


海に行くぞぉ~!!!

ぷかぷか出来る 奥の方の海で遊ぼう!


不二子は今日は22:00頃には行けると思いますww


F5や更新を押すと 
たぶん、バス停に戻ってしまうので

✿プカプカできる海⇔バスから押した場所
 を行き来する

✿画質の設定を変える

で パラ移動できますので
ちょっと大変かとは思いますが
海で 皆と一緒に遊べたらいいなぁ(*´ェ`*)❤

アバター
2010/07/04 14:33
3>>
サンマ会にも書いたのにwww
前の宇宙旅行の時に覚えたww
あ、府中に出張いってて たかやんが居なかった時期かもだぬwww


麻衣さん>>
グダグダで なんだか時に活発的なサークルですが
よろしくですぉ(*/ω\*)❤
アバター
2010/07/04 11:01
んじゃ、入らせていただきます(*´n`*)←
アバター
2010/07/04 08:41
✿画質の設定を変える=パラ移動

マジかよ・・・しらんかった・・・
アバター
2010/07/04 03:55
優花さん>>
設定の所で

自分の外部のブログのURLが間違ってないか 確認してみて下さいw

たぶん、URLの設定が間違ってると思うのだが
どうだろう(・д・`*)??
アバター
2010/07/04 00:49
んとですね、
ブログには貼れたのですが;;
エラー発生って貼り付けタグの内容を確認してくださいって

書いてありまして;;
どうすればよいかと戸惑ってます><;;
アバター
2010/07/04 00:35
優花さん>>
今日は音楽の放送のみですみませんww
海に入っちゃうと サンマあんまり見えなかったね(´・ω・`)
明日は マロたんが たぶん動画放送すると思うので
不二子も期待してます(*/ω\*)キャッ❤


麻衣さん>>
サンマ無くても大丈夫ですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
不二子もサンマよく忘れるww
もちろん大歓迎ですぉ☆


しゃちほこ>>
うぅ(´;ω;`)ウッ…
残念><。

海は やっぱかなり大変みたいです・・
なかなか合流出来ない方が多かったみたい・
海は やっぱ危険な所だな!!


優花さん>>
一応貼ってみましたが
かなり適当に書いた気もしますので
わからない事がありましたら
また ご連絡頂けると嬉しいです^^
アバター
2010/07/03 23:50
不二子さんへ
途中で回線切れでそのまま家に戻りました;;
寝たいと思います;;
あと、らじおんの貼り付け方教えてくれるのはありがたいです
おやすみなさい^^
アバター
2010/07/03 23:02
だめだー入れないみたいです><。
アバター
2010/07/03 21:23
焼きサンマを持っているのですが、サンマ会に申込していいですか?
よければ、入りたいです/*
アバター
2010/07/03 21:18
わかりました^^
では、不二子さんと同じくらいに来ます^^
放送あるんでしょうか?
放送は楽しんで聞いてます^^
サンマ持って行けないかもです;;【たぶんもってける】
アバター
2010/07/03 21:06
ままん❤>>
うはwwww
あのわんこは 根性たりないねwwww

腹筋崩壊するまで 腹筋やって欲しいよwww
アバター
2010/07/03 21:01
なるるw
俺はまた、たかわんにその首輪をつけて、腹筋2000回をしつけるのかと^m^
あのわんこ根性足りねーだろ!!!!!
毎日2000回じゃ!!!!!
アバター
2010/07/03 20:49
ぬこ>>
ありゃww
来れたらおいで~.゚+.(´∀`*).+゚.
まってるぉw


ルルたん>>
まってるぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
てか、風呂入らなきゃww
時間がwww


湊海さん>>
いってきますぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


麻衣さん>>
待ってますぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
友伸は大丈夫です^^
これらもよろしくお願いしますぉ:*:・(ノ∀`●)・:*:・ウヒw


ままん❤>>
寝落ちなのかww

実は、不二子犬系のガチャの時 回してなくて
フリマで色々頑張っているのだよww
んで、友達に首輪もらったのぉ(*´ェ`*)❤
フリマでなかなかGET出来なかったのでうれしすww
アバター
2010/07/03 20:18
しかし、なぜ首輪???
アバター
2010/07/03 20:18
22時。。。起きてたら行く
寝落ちの可能性大!!!
アバター
2010/07/03 19:51
ぜひ遊びに行けたらサンマ持って行きます~(`◕ω◕´)
あの..不二子さん、友達になってくれますか?
アバター
2010/07/03 19:50
いってら~ノシ
アバター
2010/07/03 19:49
ルルもいけたらいくぅ~~~~~~~w
アバター
2010/07/03 19:46
ぬ…ほかのサークルと集会が重なってるので行けるか
不明ですが行けたらいきますぬ(*´ω`*)
アバター
2010/07/03 19:16
みりママさん>>
サンマ無くても大丈夫ですww
最近不二子もつけるの忘れたりwww

なかなか難しいけど 頑張って着こなしましたwww


きんちゃん>>
そそw バス停から今3分間隔で ビーチ行きのバスが出てるぉww
更新や F5だと バス停に戻っちゃうので気を付けてねww


麻衣さん>>
大歓迎ですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
皆でグダグ喋ってばかりですが
よかったら一緒に遊びましょ~(*´ェ`*)☆
アバター
2010/07/03 19:11
お気に入りからのコメント投稿です(*´n`*)
サンマ会いいですね~ヽ(・∀・)ノワチョーイ
行ってみたいです(´・ω・`)
アバター
2010/07/03 19:05
バスから押した場所??
ちょっと不明ですが、
飛びまくればイイっすね!
遅れて向かいます。
アバター
2010/07/03 19:04
いいですねぇ~サンマ会♪
私は新巻鮭しか持ってませんぉ(´;ω;`)ウッ・・・

って不二子さんにその水着似合う!
アバター
2010/07/03 18:56
まりさ>>
楽しみですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

海でも天の川見れるかな(・д・`*)??
ちょっと楽しみww
アバター
2010/07/03 18:53
うおおおおww
行くいくーw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.