Nicotto Town


日常・非日常・空想


キタ━━(ノ・ェ・)ノ・.。*・:。*★━━!


花粉

キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



や、ヤバイぉ(´;ω;`)ウッ…

鼻水止まんねぇぉ・・

目とか耳、痒いぉー(ノД`)・゜・。

とりあえず、
目薬と、目洗うやつ帰りに買っといた!

薬は嫌いだから、
毎年、どんなに鼻水が出ようと我慢してるのww

先週あたりから、母と姉が花粉、花粉って騒いでたから
今年は免疫力ついたかなーとか思ってたら、
やっぱりダメだった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


現在、プチダイエット中!

今週の木曜が健康診断なので、
体重が上にいかないように・・・
欲を言えば少し下がってくれないかなーww

とりあえず今日のお昼休みと、夕食後のお菓子、我慢したぉ☆

で、今週末は焼肉。
来週はブラジル料理www
健康診断後がちょっぴりカオス☆

あぁ、今、チョコ食べたいぉー;;

アバター
2009/02/17 23:36
オリゴーさん>>
う、うらやましいww
今日はたいした事なかったのですが、
目が痒いぉー(ノД`)・゜・。
でも、頑張る!!w

ぴよこっこさん>>
家用と職場用に目洗うの買っちゃいましたww
あと、マスクもww
これで、少し良くなってくれればいいんだけど・・・

かなでさん>>
え? 肉って花粉症によくないんですか??
うわぁー(ノД`)・゜・。 大好きなのに・・
え? 気にしないで食べるけどねww

はるかるさん>>
チョコ食べたい。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
って、食べちゃいましたwww
薬って、名前が薬って感じからして、体に悪そうで・・・
漢方とかだったら試してみようかなーw

はるかさん>>
ほ、本当に近づいて来たーwwww
す、スゴイねwww
漁連のメンバーですら、あの本陣に参加するの大変なんだからwww
いや、本当にはるかさんとの遭遇率にはビックリですぉww

rakimaruさん>>
嫌だよぉー そんなダイエット;;
よし、アルコール沢山飲むぉーヽ(●´w`○)ノ
え? ダイエット??
もう、知らないぉーヽ•´з`•ノ♬
アバター
2009/02/17 22:19
花粉症ダイエット………

緑茶、生姜、ネギ、甜茶、カカオマスets
血行よくするのがいいらしいので適度のアルコールもwきっといいですよww
アバター
2009/02/17 11:03
近づくなって・・・・・しかも、2度まで・・・・
そこまでいわれちゃったら・・・・・

おおおおおおおおおおおおお

どんどん近づいていっちゃうもんねぇーーーー
アバター
2009/02/17 00:29
え?花粉症って耳まで痒くなるんですか!?
う~ん、辛そうですね(´・ω・`)

薬はアレルギー反応を抑えるやつかな?
体に悪いことは無いので頼るのもいいかもしれませんよ^^

あ!ダイエット中の子にはチョコは食べさせませんよ★
アバター
2009/02/16 23:03
花粉症大変ですよね。
もう既に2月の初めから目が痒くて、病院へ行って薬貰って飲んでます。
5月頃まではマスク&薬がないと外には出れません(;;)
肉は花粉症に悪いって言われますが、私も好きで止められません~。
ブラジル料理食ってみたい…。
アバター
2009/02/16 22:46
花粉飛んでますねぇ。
私は、かふんしょうではないけど、
目だけはかゆくなります。。。

アルガード、愛用中です^^;
アバター
2009/02/16 22:38
花粉症はつらいやねぇ(´;ω;`)
私はいまんとこ全然だけど、いつなるかわからんからねー…。
出来ればこのまま一生かかりたくない…。
アバター
2009/02/16 22:02
バルボッサさん>>
きちゃいましたかーww
やっぱり、マスクとかも買っとけばよかったかな??
明日また薬局行こうかなーヽ•´з`•ノ♬

makisukeさん>>
お互い頑張りましょう゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ブラジル料理は、肉ですww
ひたすら肉!!
串に刺さった肉を店員がテーブルに置いていってくれる感じですね☆
色んな種類の色んな肉を・・・・ヽ(●´w`○)ノ  太るねこりゃw

かしーのさん>>
前に、風邪薬で気持ち悪くなたり、
鼻水止める薬で、止まるけど嫌だなー(何がだったかな?
って思ったような・・気が・・したような・・・・
アレですね! 食わず嫌い? みたいな感じですww
限界を感じたら・・・・我慢する必要も無いのかな??
ちょっと悩みますねww
もちょい様子をみてみます☆

はるかさん>>
す、すごいww うらやましいww
とりあえず、花粉だらけな感じの状態で私に近づかないで下さいww
てか、近づかないで下さいヽ(●´д`)ノ
アバター
2009/02/16 21:43
黄色い杉花粉がぼあぁーーーって飛んでる中元気に
駆け回っていた僕には・・・花粉症ってなぁに?・・・・って思っちゃう。。。
アバター
2009/02/16 21:38
花粉症の薬は胃薬とあんまり変わらないので、ツラかったら我慢することはないかもですよ。
アバター
2009/02/16 21:27
花粉症辛いですよね((( T_T) トボトボ
お互いになんとか乗り切りましょうね・・・
ところで、ブラジル料理ってどんな感じですか(・・?
アバター
2009/02/16 21:26
こちらも、きましたぁ~
早速、目薬買っちゃいました(>_<)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.