Nicotto Town



落ち込み

いろいろ考えてたんだけどね

今日のところは、仕事で人に迷惑にならない程度に気の回る人間になりたい。。。

..............( _ _)σ

アバター
2010/07/07 00:15
らてぃあさん こんばんは  v(^e^)v
20年も前のことです。
当時、同性の友達たちと食事に行った帰り、交差点に向かって歩いてたら、ちょうど信号が青に変わろうとしてるところでした。

その時に、一人の友達が言ったのです。
「こういう時に、この信号が青になるのを待って横断歩道を渡るのがいいのか、次の交差点まで歩いたほうがいいのか。どっちが早道なのかいつも考える。」と。

 私は当時、びっくりしてその友達に「いつもいつもそんなこと考えていたら疲れるやろ~~~ ^^;」と言ったのですが、今になってその友達の言ってた意味が分かります。

 私はこんな年寄りになりましたけど、当時その友達が言ってくれた言葉に感謝しています。



アバター
2010/07/04 23:02
私も気がつく人間になりたいです。
でも性格的な部分も多分にありますよね~おっとりしてるから(笑)
アバター
2010/07/04 22:27
今日のところはって…。

明日があるさ。
アバター
2010/07/04 21:36
大丈夫。
そう思えるのは出来る証拠^^
気の回らない人は気が回ってないことに気がつかないからw
アバター
2010/07/04 21:13
そうですね
カルカンもそういう風
になりたいです。。
アバター
2010/07/04 20:18
なりたいね~
さりげなく気使いができるようになりたいね^^
アバター
2010/07/04 20:06
いやー、人生なかなかうまくいかないもんす
アバター
2010/07/04 19:08
なにをそんなに。
あなたはあなたですよ。
アバター
2010/07/04 13:14
気の回る人もいいですが
明るい人が一番ですよ。
私の私的な考えですが・・・
アバター
2010/07/03 23:43
いろいろあるよね。
ちゃんと反省して考えてるやん。大丈夫やよ^^
アバター
2010/07/03 23:17
ブログ広場からやってきましたww

訪問とステプお届けですww

お返しステプと水やりとブログコメしてくれると嬉しいです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.