Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


バーゲンセール (・∀・)

今日は、満を持してバーゲンセールに服や寝間着やらを買いに行きました。

なにせ、Tシャツばかりで半袖シャツが全然なかったりして「こりゃいかん、着るものがない」という状態が、先月から続いていたのと、パジャマのズボンがすり切れてボロボロになっていたりして、買わずにはいられない状態だったのです。

というわけで、久々に僕としては珍しく衣服類を一気に買いました。

カードで買って(支払としては現金で買ったものとして記録)ポイントも貯めたし、また、サイレントギターをポイントで手に入れるのに一歩近づきました。

(・∀・)

アバター
2010/07/11 22:29
>> SAYKA.さん

あー・・・そうか、そりゃそうですよね (・∀・;)
アバター
2010/07/10 14:20
結局弦が付いてる場合は 弦そのものの音は どうしても小さくできない・・・というお話(・∀・
アバター
2010/07/04 23:06
>> SAYKA.さん

えっ・・・そうなんですか?(・∀・;)
まあ、普通のギターでもいいんですけど・・・。
アバター
2010/07/04 11:22
サイレント        ギター ・・・


サイレントというわりに 結構音が出るシリーズ(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.