Nicotto Town


ღ sunny days ღ


真夜中のステキ

画像

訪問先の方のブログで、タウンの閉まる直前にも天の川が出るという情報を…!
それは見に行かなきゃ!!!

見るなら海が良いなぁ~と思い、12時少し前のバスに乗ってビーチへ。

約30分…放置してようかと思ったその時!
お友達のももさん発見~♪♪

可愛い女の子ちゃんと一緒に見ちゃった(*'-'*)エヘヘ

真っ暗な中で天の川…キレイでした~♪




アバター
2010/07/09 23:27
aoitori さんへ

00:29に出ますよっ!
とってもキレイなのでぜひぜひ♪
アバター
2010/07/09 23:25
きれいですね。今度行ってみます。
アバター
2010/07/06 08:17
かゆさんへ

お部屋覗いて下さったのですね^^
ありがとうございます♪
おぁ!占星術師!
何も考えずに作ったのですが…ステキ^^
そのテーマ戴きですっ!!
さすが、かゆさんっ!!!
アバター
2010/07/06 02:47
エジプトの 占星術師は
こんな お部屋で 
暮らしてたの かもね(^_^)v
アバター
2010/07/05 23:11
しましまさんへ

ぜひぜひ可愛い女の子ちゃんと見に行ってください^^
00:29に出ますよ~♪
アバター
2010/07/05 23:08
こ~んな感じで出るんですね♪ ステキだな~♪
アバター
2010/07/05 22:00
☆ぱおん☆さんへ

ぜひぜひ^^
とてもキレイですよ~♪
昨日も見ようと思い、放置してたら回線切れてました><
アバター
2010/07/05 17:51
おぉ!素敵ですねーw
タウンの閉まる直前ですかw
今度 見てみます~♪
アバター
2010/07/04 23:00
かぐらさんへ

ホント綺麗ですよね~^^
毎晩見たくなっちゃいます♪
もうこうなったら全MAPクリア目指すとか?(笑)
寝落ち…^^;
解りますwww
アバター
2010/07/04 22:55
わたしはタウンで見たので、動物たちの名前が3つ写りこんでいます。
本当にきれいでしたよねー!!
毎晩見たくなるほど…
でもたいてい寝落ちしてしまって…^^;)ゞ
アバター
2010/07/04 21:34
アレックスさんへ

昨夜はありがとうございました^^
ホント幻想的でキレイでした~ ♫*:..。♡*
30分粘った甲斐がありました^^
見られて良かったです♪
アバター
2010/07/04 21:24
暗闇の天の川ってとても幻想的で

綺麗ですね^^

見られて良かったね.。.:*・゚☆
アバター
2010/07/04 21:09
ぴらりんさんへ

綺麗でしたね~^^
イケメンくん…さぞかし…さぞかし…(*´∀`*)ホケェ ♫*:..。♡*
ダメだ…妄想の世界から戻れなくなってしまうww
アバター
2010/07/04 20:59
天の川綺麗でしたね~♡
女の子と一緒に見るのもいいけれど、イケメソと一緒に見る天の川は、さぞかし・・・以下略w
アバター
2010/07/04 19:55
礼人さんへ

今晩チャレンジしてください~^^
凄くキレイですから~♪
いつまでやってるんですかね?
やはり7/7まで??
アバター
2010/07/04 19:52
アリスさんへ

おぉ!アリスさんが夜更かしですか^^
起きていられますか~(笑)
でも、ホント綺麗でしたよ♪
がんばって^^
アバター
2010/07/04 19:50
かゆさんへ

そうみたいですね~^^
私、知らなくて1本しか植わっていない自分の庭で天の川待ってました…^^;
なになに…気に入った男の人を……(ノ-^0^)ノキャーキャー♪  φ(.. ) メモメモ
あと2本植えなきゃ(笑)
アバター
2010/07/04 19:45
すずやさんへ

00:00過ぎたら少しずつ暗くなって
タウンが終わる寸前に真っ暗になるようです^^
そこまで粘ったことが無かったので知りませんでした^^;
確かに!居ますね…イエンイエン^^;
アバター
2010/07/04 18:57
見逃してしまった。。。
アバター
2010/07/04 16:05
お~!!!
綺麗ですね~。
私も頑張って起きてみようかなぁ。
アバター
2010/07/04 14:37
庭に竹3本植えると 自分の家でもずっと見られるよ。
12時過ぎたら、「まだ天の川を見られる場所あるよ♡」
って言って、気に入った男の人を……(この先はもう言えないw
アバター
2010/07/04 11:53
わー、こんな真っ暗になることあるんですね・・・!
これは幻想的です(*^^*)
いいものを見せてもらいました(^^)♪

うっすら「イエンイエン」がいる気配がする・・・。
アバター
2010/07/04 07:46
おきらくさんへ

絶品…いやいや絶景でしょ~♪
00:30まで粘った甲斐がありました^^
アバター
2010/07/04 07:45
彩さんへ

キレイでした~♪
でも…それ以上に今日の彩さんもキレイです^^
アバター
2010/07/04 07:14
おぉ!絶品かも…

いや絶景(^^ゞ
アバター
2010/07/04 05:14
綺麗です 天の川



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.