Nicotto Town


日常・非日常・空想


価値質問・出)浴衣 


ウェデイング系のアイテム求めで浴衣を出したのだが
すごい入って 悩み中。。。


出)
http://blog-imgs-43.fc2.com/n/i/c/nicottoplan/10063305.jpg

現在の様子)
http://blog-imgs-43.fc2.com/n/i/c/nicottoplan/10063304.jpg


求めは
打掛・妖精のはね だったので、
打掛と妖精のはねを含まい応募で
4以下は切らせていただいたのだが

もうどうしようか困ったもんだ。

3品位の品と 交換しようかな~ くらいに思ってたので
切った方にも申し訳なくて仕方ないww

んー フリマって 難しいねwww


んで、どうしたいかってのは
自分でもわからなくなってきたwwww


✿もう少し様子を見てみる
✿好みの品をkwsk書いてみる

好みの品も 書くにしては
色とか 書ききれないんだよねwwww

フリマのコメ書く欄が
もちょっと長文かけるようになればいいのにwwww

アバター
2010/07/04 21:11
麻衣さん>>
本当悩むよねwwww
こう、5品じゃなくて もっと入札出来る機能が出来ればいいのにwww
(*/ω\*)


ネコ衛門さん>>
明日も浴衣何か出してみようかな~wwww
浴衣 本当使わないので フリマで5品GET出来る方が嬉しいww
良い子んが出来そうで良かったぉ(*´ェ`*)


おきらくさん>>
本当なやむぅ><。


ブル~さん>>
こんなに入るとは思わなかったので
嬉しい悩みですwww
アバター
2010/07/04 19:45
浴衣人気はすごいですねぇ~

個人的にはいちばん上かなぁ~
アバター
2010/07/04 19:44
悩んでくださいませ…^^;
アバター
2010/07/04 19:30
うわー
すごい人気なんだねー^^
新しい浴衣出る前だからかな

ワタシだったら真ん中かなぁ

あ でも 白の細いドレスと打ちかけ
自分で買っちゃったからか。。。^^;
アバター
2010/07/04 19:18
真ん中がいいかなっと(´・ω・`)
あーでも3番目もいいかな?
悩む(´-ω-`)
アバター
2010/07/04 18:57
ままん❤>>
悩むよねwww
でも、不二子も貪欲にほしいわwww


ヒナさん>>
前まではあんまり人気なかった気がするけど
やっぱ 夏に向けて価値上がるのかね(・д・`*)??

不二子は 新しいアイテムの方が魅力を感じるwww
まぁ、手放すのも勿体ないアイテムも多いけどww


ゆゆさん>>
ん~ どうだろう??
羽二点は凄い気もするが、
ゆゆさんが求めているものによるんじゃないのかな(・д・`*)??
羽は 今後どうなるのかな(・д・`*)??
個人的には 前の小さい羽が一番好みww
アバター
2010/07/04 17:51
私>浴衣(恋花)ピンク

相手>天使の羽(スワン)(クロウ)
ウエディングドレス(フェアリーチェ)白
ウエディングドレス(リブラン)白
打ち掛け(華牡丹)白

------------------------------------------------------------------
どうですか(^∀^;)




アバター
2010/07/04 17:16
浴衣って人気あるのねぇ

一番上か真ん中かなぁ 個人的にはwwwwww
アバター
2010/07/04 17:15
ぐふw
くれくれ❤
アバター
2010/07/04 16:42
まりさ>>
価値的には損だと思うんだけどねwwww

後日ブログに書くが 実はちょっと前に価値調べたくて
08のアイテム出してたんだけど
古すぎても 探す人がいないのかな~って思うくらいに
全然 入札来なかったんだよwwwwww

サンタの贈り物 青?

どの辺で手を打つかが 本当悩みどころだよねww
アバター
2010/07/04 16:40
あるとさん>>
こう、5品応募が沢山くるとは思わなかったので
かなり戸惑ってますwww

浴衣ってすごいねwww
(沢山買っといてよかっt・・
アバター
2010/07/04 16:39
あひゃひゃひゃああああああry
んー全部損だとうちは思うんだよねぇ・・・
今年再販されると思うけど、また来年になると幻の一昨年アイテムになって
価値高いのいっぱい来るだろうし。
アバター
2010/07/04 16:39
Yammieさん>>
はじめまして^^
やっぱ 白系はいいよね~www
持っている品もあるがww

でも、もちょい様子見てみようかなwww
こうやって 逃した事は多いがwww
アバター
2010/07/04 16:37
こんな良い応募くるんですね^^;
去年の200円くらいに対して1000円以上・・・;
個人的に和服が好きなのでもしわたしだったら1番目のにしますかねw
アバター
2010/07/04 16:33
はじめまして!
白い物の価値はわりに高いです!
1=3>2
つのかくしがありますので、私が3番目を選出します^^
アバター
2010/07/04 16:32
星降る夜さん>>
あ、こんなのも入ったww

http://blog-imgs-43.fc2.com/n/i/c/nicottoplan/10063306.jpg

コレは割と好みかもww
羽は持っている色だが
悩むなwwww
アバター
2010/07/04 16:30
すごいですね!
私的には一番上が好みかなww

もう少し様子を見てみては・・?
でも、とっても勉強になりました❤
アバター
2010/07/04 16:28
ルルたん>>
ドレスがもっている色なんだよね~www
でも、今後の事を考えると
持っている色でも 交換するのも有りかな~とか思ったりww
アバター
2010/07/04 16:25
個人的にゎ真ん中が好みwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.