Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


木漏れ日。

画像

木がないのに木漏れ日って事は、別の呼び名があるのか?

アバター
2010/07/04 23:11
さっき?途中で途絶えてごめん><
そうそう!かぐや姫の本、ちっちゃい頃に読んで内容わかったってのがすごいw

んじゃ、おやすみ^^ノシ
アバター
2010/07/04 21:08
木から漏れるから木漏れ日。
で、普通に空から降ってきたら?という話だよb塚上から目線だな俺ww
アバター
2010/07/04 20:59
んーー。どーだろねっ??
べつの呼びなって・・・
アバター
2010/07/04 20:58
ほぉぉ。じゃ、↑は木漏れ日じゃないわけだw

本ってかぐや姫か?
アバター
2010/07/04 20:49
Wikipedia参照。
木漏れ日(こもれび)は、森林などの木立ちから太陽の日差しが漏れる光景のこと。「木洩れ日」とも書く。

ってかその本読んで理解できてる事がすごいw
アバター
2010/07/04 20:48
俺ちっちゃい頃あれ見て誰か死んだんだなー・・・。とつくづく思ってたww
アバター
2010/07/04 20:46
あ~…雲の間ってのもあるかも!
アバター
2010/07/04 20:45
ひかげ♪
そうなのか?雲の間からとかじゃなくかぃ??

自業自得ってやつよb←
アバター
2010/07/04 20:43
うわw
かぐや姫かわいそすぎるw
アバター
2010/07/04 20:32
かぐや姫は宇宙人だったらしいなb

で、連れて行かれそうになってキレたおじいさんが云々・・・。
最終的にかぐや姫は肉の塊になっておじいさんに斬られるというww

マジでそういう本があったw
アバター
2010/07/04 20:32
これ、木漏れ日じゃなくて
太陽が直接当たってるんじゃない?

私の率直な考えw
アバター
2010/07/04 19:09
かぐや姫wwww

さようなら、おじいさん、おばあさん...今までお世話になりました... ってことだね(

でもさ、連れて行かれるのって怖いよね(´・ω・`)
誰かヘルプ!←
アバター
2010/07/04 19:04
にょろ
おぉ!UFO!未確認飛行物体!!
そうかもな!

塚、天からのお迎えって、かぐや姫か?ぶh←
アバター
2010/07/04 19:02
訪問感謝←☆゙

bb

アバター
2010/07/04 18:24
UFOから出た光とか?←違
天からのお迎えとか!(ヤメロ
アバター
2010/07/04 18:15
どおだろねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.