Nicotto Town


日常・非日常・空想


続・出)浴衣 あと感謝のブログですww


外部のブログで 犬系を探していると書いて
犬しっぽと 首輪を頂きました(*/ω\*)

本当に有りがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

残るは耳ですが、
もう、これ完成系じゃね(・д・`*)??

がぅ と吠えれば なんとなくOKな気がするww



んで、浴衣の続きですw

出)
http://blog-imgs-43.fc2.com/n/i/c/nicottoplan/10063305.jpg


現在の様子)
http://blog-imgs-43.fc2.com/n/i/c/nicottoplan/10063307.jpg


とまぁ、こんな感じに変りましたw

一応コメ欄には明日の夜に決めますと書いたので
たぶん、待ってていただけると思うので
変動は(増える以外は)無いと思いますが

一番上のアイテムにしようかな~と思っておりますww

本当悩むねww

全部に持っているアイテムが入ってるので
こう、フリマでアイテム交換している人って
どうやっているんだろう(・д・`*)??
とか思ったりww

一番上か二番目が・・。

も少し悩んでいきたいと思っておりますww

アバター
2010/07/05 22:56
じぃやん>>
じぃやんには エア耳ついてるぉ(・д・`*)??


琴りんさん>>
どうだろ(・д・`*)??
不二子的に 質素な感じがするので
人気品ではないと思ってたのだがww


ネコ衛門さん>>
浴衣って あんま使わないのに 何故か大量に買ってしまったので
良い感じに フリマに使えそうでよかったです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

けっこう良い品GET出来るかもだぬw


マロたん>>
土日に出した方が 入りが早いかもww
今、新しい浴衣出したが 前のに比べると弱いかなぁ~w

でも、良い品と交換出来ればいいなww


アリサさん>>
結果は 明日の外部のブログで載ってますので
よかったら見て下さいね~☆

不二子も1か2にしようか 悩んでましたww


ユェさん>>
やっぱ、○色は持ってますとか 書かない方がいいかな~??
だから 今入りが少ないのかな??
まぁ、今後のフリマに使えればいいので
ちょいと メッセージ変えてくるかなww
アバター
2010/07/05 22:51
○○は持っていますってコメント見かけるねぇ。
僕はソッコー引っこ抜く派だけどww
アバター
2010/07/05 19:51
1の方が私は好みです、アイテムがw

2も捨てがたいですね~
アバター
2010/07/05 08:51
マロも浴衣出して、ウェディング(今年の)求めたけどここまで来なかった!!!!

まあ、種類が違うってのもあるしあとはタイミングかのぉ(´・ω・`)

もう一回出してみようかな・・・・。
アバター
2010/07/04 22:23
おおーっ
すごい参考になるねー^^

浴衣出してみようかなぁ
アバター
2010/07/04 22:16
こんばんは。浴衣って人気なんですね!
かなり前にフリマで手に入れたものがあるので出品してみようかな。
・・・それともその浴衣が人気なだけ?

アバター
2010/07/04 21:18
じいやんは。。。

ねこみみ欲しいぃ♪

アバター
2010/07/04 21:13
麻衣さん>>
やっぱり1か2だよね~ww
求めを指定してるから 似てる感じになっちゃうのだが
ここまで似ると困るwwww
アバター
2010/07/04 21:10
ほとんど、内容が似てて難しいですのぅ(´・ω・`)
1番上か2番目ですかねぇ(´-ω-`)
難しいd(・ω・+´)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.