Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


重ね着に挑戦w


ふと  重ね着の限界に挑戦してみたw

インナー
シンプルチュニック

アウター
ワイルドベスト

セット服
はじめての海水浴

帽子
ニッポン応援カンカン帽
ぬいぐるみ頭のせ


アクセサリ
ジェリービーンズブレスレット
ウォーターボトルストラップ
クリームソーダリング
七夕ピアス
アンティーククロスネックレス
パーティーカラーのメガネ
いぬしっぽ
いぬのてぶくろ
約束の指輪(愛情たっぷり)
きんぎょのてぬぐい
わんこスリング
パンプキンチェーン

持ち物
ソフトクリーム
かぼちゃのトート~2009~


靴下
柄タイツ(タータン)


シンプルサンダル
ファンスキー~2010~


髪型
セレブセミロング

フェイス
笹の葉ペイント

背景
天の川ロマンス
銀のフレーム(ストレート)


全26アイテム❤

ふうw
結構身につけられたかな???

みんなならどれくらい身につけれるんだろうね~?

アバター
2010/07/05 21:06
>トラッチさん
結構つけたれましたw
次着替える時はすべて脱皮で滞りなく着替えられましたw

>ゆずる支配人さん
支配人さんならもっといっぱい身につけられそうですねw
ワイルドワイヤーと鼓笛隊の♪フレームって重ねづけできるとかできないとか?
重ねづけ挑戦も面白いですよねw
挑戦した時は是非教えてくださいw
アバター
2010/07/05 20:19
26アイテムも着れるものなんですね^^
今度僕もがんばって重ね着に挑戦してみようと思いますb
アバター
2010/07/05 15:24
凄い~そんなに付けられるのですね(。ё‿ё。)
次に着替える時脱ぎ忘れにお気を付け下さ~い^^;
アバター
2010/07/05 13:00
>季枯李さん
てかまず、着膨れしてすごいことになりそうww
減量中ならず増量中?w
アバター
2010/07/05 11:05
実際、このぐらい着てたら絶対に
後ろにひっくり返るだろぉ^^;
アバター
2010/07/05 00:16
>みみこさん
今の私の限界に挑戦してみましたw
羽とか雷太鼓があったらもう1個数が増えるかな?
あと重ねつけれるフレームとかw

重ねつけは中々難しいw
アバター
2010/07/04 23:52
✿あはははすごいいっぱいだねぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!✿w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.