Nicotto Town


♥カンナ♥


コインが貯まらない(;д;。)エーン


毎日 赤ガチャに目をそらしてる

つもりなのに・・・・(il`・ω・´;)!!

 1回だけ♥σ(*´∀`照)エヘヘ♥と 回してみては

Σ(っ゚Д゚;) やっぱしなけれなよかったil||li(つд-。)il||li

 と、なりww 

結局これを1日5回繰り返してしまうのデス・・・・・・・・。

-500 (青-200= -700) は大きいぃ~(・ω・;)(;・ω・)

お部屋アイテムがぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せめて次の青がはじまってしまうまで後2日w

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ





 

アバター
2009/06/06 14:32
☆Blue Hair 王国お誕生日会のお知らせ☆


6月7日は、

我らが、王子タキャPの2●回目のお誕生日ですヽ(=´▽`=)ノ


7日の夜00時は、王子のお家に手みやげもって集合ですヽ(=´▽`=)ノ


ドレスアップして集まってしまってくださいヽ(=´▽`=)ノ




王子より:

アニチュ、スネークブレスは、間に合ってますw
贈りつけてこないでね♥
アバター
2009/04/26 19:03
今頃遅いけど応援(´・ω・`)
アバター
2009/02/21 20:37
こんばんわw
マリーです☆
私もついついやっちゃうんですよ..
アバター
2009/02/21 11:46
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

だからタウンうろついてステプ乱射(。-∀-)♪
アバター
2009/02/21 07:41
私も青がちゃのない間にコインを無駄遣いしちゃって
今は貧乏生活・・・トホホ
アバター
2009/02/18 11:39
支援いたしますーヾ(*・ω・*)ノ
アバター
2009/02/18 02:51
春華ちゃん♪
コメントありがとぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とっても嬉しいデス・:*(〃∇〃人)*:
アバター
2009/02/18 02:50
レディオさん♪
コンバンワーヾ(・∀・`*)ノ))♪
コメントしてくれてありがとぉ(*´-`*)
頑張ってコインためるぅ( ♥´艸`)
アバター
2009/02/18 02:49
せいちゃん♪
いつもいつも来てくれて
どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
とっても感謝だよぉ・:*(〃∇〃人)*:
アバター
2009/02/18 02:48
さくらちゃん♪
コメント&応援(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
うれしいよぉ(ノ´∀`*)エヘヘ
アバター
2009/02/18 02:47
namaeちゃん♪
コメントありがとぉ(*´-`*)
また青はじまるねぇw
でも赤より全然安いからまだ
安心だよ(*´ -`)(´- `*)ネー♪
アバター
2009/02/18 02:46
旅カラスさん♪
いつもコメントありがとぉ(*´-`*)
そなのw思うつぼなのらぁ~ププッ(。→∀←。)
アバター
2009/02/18 02:45
Nijiちゃん♪ありがと(*´-`*)
カンナもNijiちゃん大好きだよぉ~~~♥
今日お話できてうれちかったよぉ♥
ありがと☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)
アバター
2009/02/18 01:42
応援コメントφ(. .)
たくさん貯まりますように☆
アバター
2009/02/18 00:43
こんちゃ
アバター
2009/02/17 18:09
少しでもコインたまりますように☆ 応援ステプ☆
アバター
2009/02/17 08:00
カンナさんかわいい❤

コイン貯め応援するぜ〜^^

カボチャ帽に応援ビーム
アバター
2009/02/17 05:38
そうなんだ〜
あたらしい青がちゃが始まる〜
ううううううう
アバター
2009/02/17 02:18
wwwwwwwwwwwwww やっぱ 思うつぼだし^^
アバター
2009/02/17 02:02
ついがちゃまわしてしまうカンナちゃんがかわいくて好きですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♡→ܫ←♡♪  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.