Nicotto Town



アラビア~ン♪

画像

久しぶりの模様替え・・・

アラビアンなお部屋って?

う~ん・・・

難しいね^_^;

とりあえず欲しい物だけショップで買って並べてみた(笑)

スッキリし過ぎかも?

七夕終ったら夏バージョンにしたいから

まっいいかぁ。。。

アバター
2010/07/06 10:57
>まっくすさん

アラビア~ン♪って感じに見える?(笑)
ありがとう~♪
アバター
2010/07/06 10:35
うんうん。アラビア~ン♪
(*^-^*)
アバター
2010/07/06 10:19
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)

すっきりというか・・・いっぱい置くと
どうしていいかわからなくなって^^;
もうこれでいいか?って
そんな感じでやっちゃいました(笑)
アバター
2010/07/06 10:18
>チビちゃん

ありがとう(*^_^*)

広くみえる?
ちょっとすっきりし過ぎな感じもするけど
その方が涼しげかな?

チビちゃんのホテルのロビーも素敵♪
アラビアのホテルのイメージなら
でっかいランプあってもいいかも?(笑)
アバター
2010/07/06 10:15
>サエさん

ありがとう(*^_^*)

窓いっぱいなお部屋が好きなんです♪
ほんとはもっと大きい窓が欲しいんだけど・・・
今回は次の間を作らなかったので
家具少な目にして広くしました~~!
アバター
2010/07/06 10:13
>asyura3さん

ありがとう(*^_^*)
褒めて貰って嬉しいです♪
何にもでませんが^m^

ランプでかいですよねぇ~
買うのに迷ったんですが
一応、買っときました(笑)
ここにランプの精いればいいのになぁ。。。
アバター
2010/07/06 10:10
>かよばばさん

グ~?
よかったぁ(*^_^*)

ちょっと難しいアイテムだよね~
水着でこの部屋は違和感あるし^^;
かよさんちのお部屋も涼しげでよかったよね♪
りりもプールが来たらまた模様替えします♪
アバター
2010/07/06 01:55
いいよ!
すっきりして・・・。
私はいつもごちゃごちゃになっちゃう!
アバター
2010/07/06 01:03
今度の 「アラビアン・アイテム」だと、こんな感じになるんだね^^
広々として いい雰囲気だよ。。

僕も、今の「ホテルロビー」に、このアイテム 使ってみようかな・・・
でも、ランプがデカすぎて、ちょっと笑えるね(。◕‿◕)ノ゚
アバター
2010/07/06 00:32
なんか涼しい感じのお部屋で良いですよ❤
広いし(^-^)
窓が一杯あって開放的で素敵です!
アバター
2010/07/06 00:31
すっごい素敵なお部屋ですね~^^
涼しげなのに重厚感もある・・!

それはそうと・・・
ランプ・・デカ過ぎますよねw
アバター
2010/07/05 23:22
おおおう!
グ~グ~グ~!!

私もどうしたらいいかわからず限定アイテムだけ購入しました・・・
とってもおされなお部屋だよん^^
アバター
2010/07/05 23:05
>ルナちゃん

すっきりし過ぎじゃないかな?(笑)
ベッドも置きたかったんだけど
どうもうまくコーデできなくてやめました^_^;

アバター
2010/07/05 23:01
>♡ぴーまま♡さん

ありがと(*^_^*)

りりもずっと迷ってたんだけど
とりあえずこんなになりました(笑)
模様替えは頭が痛いです~~!
アバター
2010/07/05 22:53
>はるるるちゃん

床はね、持ってたアイテムを再利用(^_^)v
新作のも試してみたけど
りりにはこっちの方がいいみたい♪
新作の床の方がムーディな気がするw~
アバター
2010/07/05 22:51
>きゅうちゃん

りりは窓大好き~♪
外が見えるのが好きなんだぁ(*^_^*)

素敵? ありがと~♪
夏バージョンもまたいろいろ考えないとだね!
アバター
2010/07/05 22:17
すっきりした感じでキレイなお部屋ねー^^

りりさん、ナイスアイデアだね~!!

衣装もステキだね^^
アバター
2010/07/05 22:06
アラビアンをどうしていいかわからず
まだ何も買ってないよ~~^^;
りりさん使い方うまいねー^^

夏バージョンも楽しみ^^
アバター
2010/07/05 21:52
床それにして正解だね♪
お部屋がぱっと明るい感じになってるね^^
アバター
2010/07/05 21:17
窓が全面で、眺めがいいですね♪
夏バージョンかぁ。。
それも楽しみですが、このお部屋も素敵です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.