Nicotto Town



オウムがきたの^^


肩のせオウムが飛んできました~♪(フリマで捕った^^)
一番欲しいものだったから、うれしいな~♪
びっくりハットを出しました^^
うさぎちゃんが、大切にしてもらえる人の所にたどりつきますように~^^
肩のせオウムとあざらしのぬいぐるみの、2大欲しいものが手に入って
少しフリマで燃え尽き症候群になったけどww
でも今度は服とかが欲しいし、また欲しいもの見つけてフリマを楽しもうと思います^^
オウムをよろしくお願いします♪♪

アバター
2010/07/06 06:37
わ~いヽ(。✪‿✪。) ノ 可愛いね(*´◡`*) GETおめでとう!
よろしくね 可愛いオウムちゃん(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 
アバター
2010/07/06 01:37
(・Σ・)コンニチワ 
アバター
2010/07/05 23:33
わぁ~^^みいちゃま~♡よかったね~^^vとっても可愛いの~(*'-')♡フリマ楽しそうです~(*^-^*)♡
アバター
2010/07/05 21:58
可愛いよね~肩乗せオウム!
みいたんにもよく似合ってて可愛いです^^

私もフリマ背景を出してみました^^ が。
まだ応募が来ないよ~~><
アバター
2010/07/05 21:41
オウム君よかったね^^

まだ燃え尽きるのは早いよ。。。

これから、もっと欲しいものを探してフリマ生活楽しもう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.