Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


重w


俺にはそう思いますよ、人生。

重いですよ、人生。



だから死ぬまで何か分からないと思いますよ、人生。

アバター
2010/07/13 16:00
なぜ謝る←
アバター
2010/07/12 21:14
なんかゴメンなさい・・・。
マジゴメンなさい・・・。
アバター
2010/07/12 20:45
そうかっそうですよな!(
アバター
2010/07/12 20:30
みく
あー・・・。

でも、みくがしたくなかったらいいんじゃないか?
無理矢理させようものなら俺が飛んでくぞ!

気が合わないなんて人生長いんだからねっwうん。

って言ってやりなさい!

としかいえません。申し訳ない。
アバター
2010/07/12 20:26
…ですよね、昨日彼氏に振られちゃったぜ。リアでね…。

…。

アレをやろうとか言う変態でさ…

無理とかいったら気が合わないとか言い出すし…。

あーぁー。どういう事ですかね、力弥君。
アバター
2010/07/11 21:41
訪問感謝☆

完全変熊★力弥様sama

梨奈の愛のSTPお届けです
アバター
2010/07/06 22:37
ですよね~・・・。
人生って怖いww
アバター
2010/07/06 20:15
パソコンが重いのかと思ってしまったz((
アバター
2010/07/05 23:49
ですねっ・・・。
死ぬのは怖いw
アバター
2010/07/05 22:39
うん。重いね。

私のクラスに普通に、平気で「死ね!」って…
言われてる側の気持ちも考えろって話だよ。
しかも席替えしてその人左隣…
アバター
2010/07/05 22:13
ちょwww2兆wwwww

ぶはwwwww
なんだそりゃwwwww
まぁ、多分オイラなら食べr(ry
アバター
2010/07/05 22:03
wwww笑
ピョですww私ですwww
アバター
2010/07/05 22:02
にょろん
マジか!!
俺2兆くらい無いと喜ばn←

最近教室で
「先生!残飯全部食ったら一億やる!って言われたら食いますか!?」
「当たり前でしょう!」てのが流行ってるw
アバター
2010/07/05 22:01
ぶwそれ、俺だから!


おぅ?誰に対してだ?
アバター
2010/07/05 22:00
ちょw1億円で満足しないってどんだけ贅沢なんだwww
オイラ1万円で喜ぶぞ(
アバター
2010/07/05 21:58
でそでそwww((黙
なんか力弥に似てるアバターだなぁ・・・・・・
って思ったら力弥だったΣ


死ねって本当は心の仲で思ってたりして・・・((゜Δ゜llll
アバター
2010/07/05 21:57
にょろん
そうだよなそうだよなぁぁ!!
もっとも俺は一億円ぽっちじゃ満足しないけどなぁっっw←
重圧だ、確かに。

菊禰
うぬ、なんかそう考えると不思議だなっw

塚、山形に大地震が来るって噂が流行ったw一昨年だけどなb
アバター
2010/07/05 21:55

おぉ!これはもはや運命としか!!ぶhw

塚、死んじゃだめだぞ、ぅんw


以上、学校で誰かが死ぬぅ~っwとかほざいていやがったら
死ね!って言う力弥b
アバター
2010/07/05 21:54
にょろさま、ごもっともですな(゜∀゜;)

明日もしかしたら目覚めないかもしれない。死ぬかもしれない。

そう考えると、今生きてること。朝、目覚めれることは奇跡だね。
アバター
2010/07/05 21:51
だよね、うん、もしかすると明日死ぬかもしれないし、
明日ロト6で1億円ぐらい当たるかもしれないs(さすがにそれは無い

生きることって、以外に重圧だよね。
アバター
2010/07/05 21:50
ぶhgwww
まさかのブログ広場からの登場bbbbb
すっごいびっくりしたw


人生ネェ・・・いっそのこと死んじゃいたいって思うときもある。b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.