Nicotto Town


日常・非日常・空想


自演乙 すごすぎるwwwwww


やヴぁいww

K1が 凄い事になってるwwwww

電波だwwwwww


今日も頑張ってほしいですぉ(*/ω\*)❤



・・・・・・追記!

やった!! 8強 残った!!!!

アバター
2010/07/08 22:46
Dさん>>
確か ・・あれ? 国内での試合なのかな??
韓国かどこかの選手にボロ負けした時は
ハレハレユカイを 振付付きで本気で踊って
そこで体力消耗して負けてたwwww

そんな所も大好きですww
アバター
2010/07/08 00:50
取り合えず・・・
国内でのみ試合して欲しいね (^^;
アバター
2010/07/07 23:45
モロマロ>>
今回はエヴァの 第3の使途で入場してたwww
んで、何故か合成とかで エヴァ初号機とかが舞ってたww

どこまでも突き進んで欲しいですww
アバター
2010/07/06 00:21
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
そんなことになってるのかww

ちょっと見たくなったwwww
アバター
2010/07/05 22:49
ユェさん>>
新聞に コスプレ長嶋 って書いてあったが
それ 名前じゃないから!!
と ツッコミたくなったwwww

ネタ的な感じかもだが でも、本当に強いんだから困ったもんだww
これからもがんばって欲しいですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/07/05 22:48
読売新聞にも取り上げられた彼の方は、ご活躍なのですねぇ……
アバター
2010/07/05 22:40
ジョカたん>>
勝ちあがっているぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

というか、一試合しか見てないのだが
今は 違う体重の試合なのかな(・д・`*)??

早く自演乙見たいのだが
風呂入るかどうしようか悩み中www
アバター
2010/07/05 22:33
自演乙
勝ち上がってるのかっwwΣ(・艸・*)エェ!!
アバター
2010/07/05 22:23
じぃやん>>
うはwwwww

にてるぉね~wwwww
アバター
2010/07/05 22:08
けいわん



けいおん

似てるよね♪


わお(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.