見れました!天の川
- カテゴリ:日記
- 2010/07/06 00:43:01
![]() |
巡回先で話題の、タウン終了直前にINして、終了後に見れる天の川、見れました~。
0時を過ぎると、アバターが透け始めるんですね~。そしてだんだん暗くなってきて・・。
ついには真っ暗に。見えるのはどうぶつさんの名前だけ。
やがて、天の川がふわっ・・と。
ディズニーの「ファンタジア」(戦前版)を彷彿とさせる美しさでした。
いや私は戦前に見てませんからね!生まれてないし~。リバイバル上映で見ました。
光りが濃くなったり、薄くなったり。
アルバムに何枚か写真を撮ったので、よろしければ、どうぞ。
あ~~眠い。おやすみなさい。
タウンがバグ。そうそう!そう思っちゃいそうですよね~・。
天の川が30分毎に出現するようプログラムが、タウン終了時の消灯と重なって
すごく素敵なサプライズになってるんですね~。
いや、もしかして、ニコッとさん、仕組んでる??
ニクイね~~♪
神秘的ですなぁ。
アルバムの方も楽しませてもらいました。
・・・実は最初、
写真みて、タウンがばぐったのかと(笑)
アルバムにもいろんな光りのを入れてますので、どうぞ見てください。
20年ほど前、夫の夜釣りにつきあった時、天の川を初めて見ました。
感動のあまり泣いてしまいましたが、それ以後、あれほど素晴らしい天の川には出会ってません。
日本の空は明るすぎるのかな~。
上手に撮れていますね^^
ゆきは、天の川見れないので写真で喜んでます^^
夜になると30分おきに天の川が出現しますね。
あれも綺麗なんですが、
やっぱり暗黒の空で光る天の川の魅力には勝てないですね。
はい、その時間は夢の中。
くぅちゃんへ
わ~一緒に見たかったです。
初心者広場に居たんですが、終了後真っ暗になると、だれも居なくなってしまいました。
だから一人で、じゃないか、どうぶつさんたちと一緒に見ました。
素敵でした。
ストロベリンさんへ
お帰りなさい。お疲れ様です。
そうなんですよ。夜になると30分おきに天の川がタウンのどこにいても見れます。
タウン営業終了00時30分頃、タウンが閉まる直前に、これが見れます。
すごく綺麗です。
ただ真夜中ですので、無理をなさらない程度に~~。
タウン終了直前にインしなくちゃいけないのね?
頑張ってみます~^^
アルバム見せてね~❤
私も 同じこと昨夜してた(*´pq`) 会えなかったなぁ~残念(*ノ∀◕ )アチャー
眠いや(^ー^;
今頃ぐっすりかな^^