Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


七夕の短冊に書きたいこと

いつもお題には悩まされます・・・。(--;)

ぐーたらしたい。w

とでも書きましょうか。ww

ま、冗談はさておき・・・。

願い事。。。

若かったら。彼女欲しい~って感じになってたんだろうけど、
もう今となっては家族がいるので、

『家族みんなが健康で、笑顔でずっと一緒にいられますように。』

これしかないですね。(^-^)
ちょっとええかっこしぃがでてるのかもしれんけど。w

でも、既に私のブログ等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、
次男坊が産まれてきてくれてから、この想い・願いは冗談じゃなく、
ほんとに心から願うようになりましたね~。

彼がうちの家族として産まれてきてくれたこと。

それはとてもおーっきな意味を私たち夫婦をはじめ、
親戚一同に教えてくれましたよ。^^


だからこれはたしかな願いですね。^^

アバター
2010/07/08 23:22
>さくらんぼさん
人の親になってはじめてそう思えるもんなんですね。^^

正直、独身のときってこんなふうに思うとは
思わなかったですもん。^^;当たり前かなw

健康と笑顔、これは本当にかけがえのないものですよね。^^
アバター
2010/07/08 22:40
とてもいい願ですね(^。^)y-.。o○
家族をもって子供がいたらだれでも思う願いですね。
やっぱり家族が健康で笑顔でいられるのが一番ですね(^。^)y-.。o○
アバター
2010/07/08 00:42
>小夜さん
ありがとうっす。^^

ま、できるときは極力ぐーたらさせてもらうように
します。^^

っていいつつ今日も夜更かしwww.


>kon+さん
そうっすね~。

でも、まだチビふたりにはよくわかってないからなぁ~。w

もうちょっとしたら理解してくれるやろうから、その時を
楽しみにして健康にしておきますよ。^^


>ⓣ ⓔ ⓛさん
ありがとうっす。

そうなる。。。っていうかそれが続くように
家族みんなで頑張っていきますよ。^^b


>おむすび♪さん
ありがとうです。^^

そう言っても過言ではないですね~。
うちらかぞくにとってはね。^^

長男坊も次男坊のことをよく見てくれているし、
ちゃんと自覚がでてきたようです。^^

このまま仲良い兄弟であって欲しいです。^^、
アバター
2010/07/07 16:23
素晴らしいですね^^
次男坊さんはご一家に幸せを運んできてくれたんですね♪
健康である事が幸せと気付かせてくれた天使なのでしょう^^
アバター
2010/07/07 13:28
素敵な願い事ですね;;

絶対叶います。
アバター
2010/07/07 01:27
家族みんなで、七夕を過ごせるってのは、
みんなが健康であることですしねぇ~w
そして、これからいっぱい笑顔がある家庭になるように!!
アバター
2010/07/07 00:34
そうですよね!
やっぱり家族の健康が一番ですよね^^b

そんな大事な家族のためにも無理しすぎないように、時にはぐ~たらしてくださいね^^
アバター
2010/07/07 00:31
>優奈♥*さん
ありがとう^^

でもね、自分でもこういうことを思うんやなぁって
思ってるんですよ。^^

自分でもちょっぴり驚く変化ですけど。ww

休日はね~。ぐーたらさせてもらえへんのですよ~。^^;


>☆ひかる☆さん
この気持ちわかってもらえますか~。^^
うれしいっすね~。^^♪

うちは財布の管理は私なんです。^^;
嫁さんが持ってくれないんで・・・。

かわってほしいとは思うんですがね。^^


>ジュン助さん
そうっすね。^^

その意見に一票です。^^
苦労したときがあるから、楽しいとき、その分楽しいって
よく分かるんでしょうね~。^^


>なみっちさん
ですよね。^^

誰かが泣いていたり、怒っていたり・・・。
そういうより近所迷惑なぐらいw
大声で笑っているのが一番です。^^


>紫月さん
ぐーたらしてないですぅ~。ww

ぐーたらと寝ていたら、上からボディプレスを
喰らってしまいます。(@Д@;)


>いねこさん
その”ぐーたら協会”にはどうやったら
入会できますか??

年会費はいりますかぁ???www

って活動内容はどんなんだろ???ww


>くろにゃんさん
ありがとう。^^

歳を重ねてくると、こういう考えがつよーく
思えるようになるんですよ。^^;

家長として、頑張りどころでもあるからね~。^^


>りらさん
たしかに!以前より無理はせーへんようになった気はしますね。^^

でも寝落ちはしてる。。。

家でぐーたらと寝ようとしたら・・・。

長男坊のボディプレスをくらい、それ以来じっとできずです。。。
;;
アバター
2010/07/06 23:42
同感ですね~。

同時に自分だけの体ではないことを思って、あんまりムリせんとこと思うようになりました。

まさやんさんも一家の中心となって頑張れるよう、ムリしすぎずにぐーたらもしてくださいね~☆彡
アバター
2010/07/06 23:08
素敵な願い事ですね^-^
アバター
2010/07/06 22:43
ぐーたらも ありです^^♪

by ぐーたら協会(嘘w
アバター
2010/07/06 22:27
それが一番ですよね^^
でも、ぐーたらもしてくださいw

誰かを大切に思う気持ちヽ(*^^*)ノ一番強い想いかもしれませんね^^
アバター
2010/07/06 21:25
うんうん、やっぱり家族の事一番に考えちゃうよね!
皆で笑ってる時は、ほんまに楽しい~♪

ぐーたらもしたいけど、ちょっとでいいや~w
だってすぐ飽きるから~~~ららら~~~(^_^;)www
アバター
2010/07/06 19:25
いろいろ大変なこともあるだろうけど、苦労した分幸せになれると信じよう。
神様はみんな平等に見てるんだから・・
アバター
2010/07/06 19:18
同感、夫・父親としてはこれしかないね。。。
あとおこずかいがもうちょっとほしいかな(^^ゞ
アバター
2010/07/06 18:22
いいですね^^

さすが、パパ!

家族の事を思っているまさやんさんはステキです^^*

これからもがんばってくださいね★

そして、休日は思う存分ぐーたらしてください*(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.