Nicotto Town



天の川・・・☆☆☆☆☆

画像

お友達のブログで写真を見せて貰って

魅入ってしまった天の川・・・☆

深夜0時回ってからタウンにいると

最終の天の川が見られるらしい・・・

ほんとなら今日の七夕の日に見たかったのだけど

多分、時間の都合で見れないので

夕べ撮影するべく待機♪

同じ目的で来られてた方と静かにお話しながら

ジィーーーーーーーーと待ってると

タウンが真っ暗になり

人影も動物も見えなくなり

まるで星が降るように現れた天の川・・・☆

綺麗~~~♪♪♪

ロマッチック~~~♪♪♪

なんだかしあわせな気分でした(*^_^*)


あ・・・またお願い事するの忘れちゃった^^;

みなさんは忘れずにお願い事してね♪

アバター
2010/07/14 21:39
>サエさん

そっか~
お仕事などの関係で
タウンに入れない人もいるよね^^;
できるだけ頑張ってみてくださいね♪
アバター
2010/07/14 12:33
そうなんですか~
14日!今日だ!
残念です~今日は0時に入れる自信が無い(笑)
アバター
2010/07/11 00:35
>サエさん

タウンは0時に閉まってしまいますので
今からだと入れません(>_<)
0時までにタウンに入っててくださいね♪
0時過ぎると移動もできませんので
そのままジィ~~と28分頃まで待ってれば
見ることが出来ます(*^_^*)
0時30分になると強制的に退去させられますが・・・
ぜひ明日にでもお試し下さいね♪(14日までみたいです!)
アバター
2010/07/11 00:28
そうなんですか!
知らなかった~
今度・・・今から行っても大丈夫なのかな?
アバター
2010/07/09 20:15
>toさん

ほんとワンダフルですよね(*^_^*)
ぜひぜひ頑張って起きて見てくださいね♪
14日までみたいですよぉ~~
アバター
2010/07/09 18:23
おおお 素晴らしい
ワンダフルワールドですね♩
神秘だ〜〜〜〜〜 頑張って起きて見てみますv^^v
アバター
2010/07/08 09:31
>コメコさん

でしょでしょ~♪
りりも初めて見せて貰った時
「うわぁーー!」って思いました!
真っ暗な中に浮かび上がる天の川☆素敵です☆
ぜひぜひ激写してきてくださいね(*^_^*)
アバター
2010/07/08 09:29
>ルナちゃん

これは0時回った後の
タウンから飛ばされる前の天の川なのw
0時から30分近く待ってないとダメだけど
見る価値はあるよ(*^_^*)
とってもロマンチックだから
ぜひ二人にお薦め~~~♪
アバター
2010/07/08 09:27
>♡ぴーまま♡さん

はい♪
これは1枚は欲しい写真ですよね(*^_^*)
♡ぴーまま♡さんも素敵な1枚が撮れるといいですね♪
リリは今度、お友達と一緒に撮りたいなぁ。。。
アバター
2010/07/08 09:26
>きゅうちゃん

うんうん・・・凄く綺麗だった(*^_^*)
まるで浮かび上がるみたいに現れた・・・

りりの願い事。。。
いっぱいあり過ぎでダメだよね^^;
やっぱり元気が一番かな?
アバター
2010/07/08 09:24
>はるるるちゃん

綺麗でしょう~♪
眠気に負けなかったかな?
イベント期間中に一度は見てね(*^_^*)
アバター
2010/07/08 09:23
>asyura3さん

ほんと綺麗ですよぉ~♪

願い事。。。いっぱいあり過ぎて(笑)
とりあえずみんな健康であればいいなって・・・
アバター
2010/07/08 09:22
>はてちゃん

りりもお友達に教えて貰ったのw
0時までにはタウンに入っててね!
天の川は0時28分頃、真っ暗になってから
出現するから(*^_^*)
なかなか時間的に難しいけど
期間まだあるからぜひ見てみてね♪
アバター
2010/07/08 09:20
>きららんちゃん

うんうん・・・ほんと幻想的♪

お願い事なんてどうでもよくなって
うっとりと見とれちゃうよね(*^_^*)
アバター
2010/07/07 22:13
ホントだ~~~。
素敵な天の川ですね❤
私も今夜頑張って激写してみます。
素敵な情報をありがとうございます(*^-^)
アバター
2010/07/07 20:33
深夜0時の天の川綺麗だね~

ほんとにロマンチック^^♪
アバター
2010/07/07 17:48
アルバムに残したい1枚だよねー^^
私も近いうちに撮りに行く予定です^^
アバター
2010/07/07 15:11
ほぉぉ( ゚д゚ )
すごぉく綺麗☆

りりさんの願い事はなんでしょう??( *´艸`)
叶うといいですね♪ 
アバター
2010/07/07 13:30
綺麗だねぇ^^
今夜眠くなかったら挑戦しよ!
アバター
2010/07/07 12:43
綺麗ですね~^^
でも結局願い事忘れちゃったんですねww
りりさんの願い事・・叶うといいですね^^
アバター
2010/07/07 11:35
すごい~すごい~綺麗だね♪
深夜0時に見れるんだね^^
なかなかその時間には行けないけど、一度は見てみたい♪
今日行けたら行きたいな~教えてくれてありがとう^^
アバター
2010/07/07 11:33
幻想的でステキ~~~☆

わかるぅ・・・見とれて願い事忘れちゃうの!
アバター
2010/07/07 09:16
>かよばばさん

うんうん・・・そうなんだよぉ~~!
りりもびっくりしたのw
飛ばされる前の0時28分頃に現れるよw
りりは今日と明日、その時間無理なんだけど
天の川が出てる間に一度みんなで写真撮れるといいよね♪
アバター
2010/07/07 09:12
え!そうなの??
良い事を教えていただきました!!
今夜頑張って起きてます!!!
ほんでもって写真をとります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.