Nicotto Town


日常・非日常・空想


立派な わんこになれました(*/ω\*)❤


本当ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

こう、欲しかった品物が手に入ると本当に嬉しいww

フリマでもそうだが

✿白のチューリップ
✿妖精の羽(今後の為に)
✿白の妖精のとんがり帽子
✿鏡開き
✿雷アフロ・緑
✿ひよこのレインコート
✿打掛4色
✿女袴

欲しかった品をGET出来たので
なんだか嬉しいです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

今年の1月から 課金する量が激減して
最近はまた 課金し始めて

イカンイカン!!

と フリマで最近の品をGETすべく頑張っているのですが
でも、一ヶ月待つって けっこう大変なのよね~wwww

GETしたら ちょい時期遅れ的なww

でも、個人的にはかなり満足ww

まだちょいと狙っている品はあるのですが
地味に頑張っていきますww

過去品で使わないのは どんどんフリマに出した方がいいぉね~
と学んだwww

しかし、価値が高いと聞いた事ある品は
使わないのに 手放せないというwww

手放してもよくて 有る程度価値がある品を見つけるのが大変だぉね~ww

サンマと 餃子の価値が上がったら
不二子の将来は安泰だ.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2010/07/11 01:19
ままん❤>>
ギョウザ→45
サンマ→10

だったww
アバター
2010/07/10 14:02
サンマと餃子どんだけ買ったんじゃいwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.