Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』 Vernal sunshine


君と歩いた道は 今も彩られてる

すぎゆく日は
あっという間に 長い年月に
遠い日も近い日も 気付けばもう
昨日や明日に

出逢った日を振り返れば 思い出す
バツが悪そうに はにかんだ
君の初めての記憶

移り変わる陽射しは 懐かしい淡い光

越える一線 揺れる小さな心
芽吹く小さな想い 今ここで花ひらく

つないだ手の中にある たくさんの日々は
ひらけばほら 君を包む
明るく輝く 煌めき

見つめる先にはどんな日々が
君を待ち受ける?

流す涙は いつしかひらく花と共に
季節の中にとけこみ しみこんでゆくよ
あふれてく想い 抱き寄せる
大切な宝物だから
胸に宿る想いが再び 花ひらく時
また会える 満開の花と共に

降りそそぎ始めた 淡い陽射しと共に
この場所で 昨日に戻ろうよ

この空の下 花と共に 僕と 

アバター
2010/07/10 19:56
>季枯李さん
今回もアリガト❤
どんな思いで書いたのかすっかり忘れたけどwww

多分ふっと思いついたフレーズから書いていった作品かな?

またよろしくねw
アバター
2010/07/10 17:49
温かい詩だね^w^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.