Nicotto Town



今欲しいもん?あぁ。めっちゃあるけどww



  えーっとね。

  楽器と~ww

  やっぱり一番はかなww

  の金額はねぇ…


  40万!!あったらもう天国かな。

  楽器買えるしメンテナンス用品買えるしww

  が欲しいからなぁww

  なんじゃいww

  僕だってジャージで生活してる訳じゃねぇよ馬鹿ww

  ちゃんとジーンズ履いたりしてるよw

  定期演奏会超楽しみだw

  あ、宣伝!!

  9月4日(土) 吹田市メイシアターにて。

  無料で我が吹奏楽部の定期演奏会があります!!

  僕はAKB踊ったりサッカーしたりww

  楽しいんでお暇がある近畿地区住在の方^^

  是非来てください(v`♥

アバター
2011/06/26 17:10
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=382220&aid=28921513
のコメントを呼んだうえで見てください;;

P代理のことですが、代理課金ではだめでしょうか?
これですとお互いにアイテムがすぐに手に入りますし、
共用品だけでなく男性用アイテムも購入可能です
ダメでしたら代理購入でも構いません
この方法でも宜しければ、再度コメントお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2010/07/11 21:49
おおww
友達誘っていってみようかな!
また教えて♪
アバター
2010/07/11 21:23
すばるを見てみたいものだbw
アバター
2010/07/11 21:23
近畿だけど・・・見にいけるかな?ww
アバター
2010/07/10 20:21
行けたら行くー(^ω^)ノシ
たぶん1人でww←さみし
でも、午前?午後?ぬ?←
後で何時からか教えてー^q^
アバター
2010/07/10 00:43
え・・・えーけいびい踊るのね・・・すごいな・・・w
アバター
2010/07/10 00:28
楽器わかります!!
すごい欲しいです…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.