Nicotto Town



ほしいもの。

楽器って、いくらでもほしくなっちゃう。

もうギターとか、たくさんあるのに…。
大してできるわけでもないのに…。

ギターって、よく女の人に喩えられる。
それでいくと、ぼくは相当な浮気性だな^^;

でも、一本一本違うんだよね。
トラベルギター、クラシックギター、12弦ギター、etc…
同じフォークギターでも、音色とか全然違ったり。

アコースティックベースとか、コンサートサイズのウクレレとか…。
ほしいもの挙げたら、際限なく出てくる…

でももう、これ以上置き場もない…。
当たり前のように、お金もない…。

差し当たっては、もっとうまくならないと。

とか言いながら、中古ギターショップとか覗いちゃうんだけど^^;

アバター
2010/07/11 23:15
ラズベリーさん、ありがとう^^

ラズベリーさんの、いくらでも欲しくなっちゃうもの、気になります♪

楽器やるなら、ウクレレはいいですよ~。
それで慣れてから、ギターやってもいいんだし。
是非チャレンジしてみませんか~?
アバター
2010/07/11 23:09
ニィーさん、ありがとう^^

もっと褒めてくださいww
褒められて伸びるタイプですwww

うまくなくてもいいから、心底楽しめるものがあるといいですよね♪
ぼくもニィーさんみたいに、いつか動画をアップしてみたいです。
アバター
2010/07/11 23:06
あずなさん、ありがとう^^

おぉ、レスポールが好きなんですか!
でも、それこそ車買えちゃう値段…。

ぼくは基本、アコースティックが好きなんですが。
実は、リッケンバッカーのエレクトリックベースをもってます。
全然弾けないんですけど…。

アンティークウクレレ、すごく興味あります♪
確かに、それもまた値段すごそう…。
アバター
2010/07/11 22:59
クランベリーさん、ありがとう^^

是非是非やってくださいよ~。
いつからだって、関係ないです。
かじったことあるなら、なおさらです♪

ぼくも一度はFコードで挫折した経験ありますから…。
アバター
2010/07/11 21:32
フォークギター弾けたらいいな、と思うけれど、手が小さいから私にはウクレレのほうが似合いそう(笑)

いくら持ってても欲しくなっちゃうもの、ってありますよね♪
アバター
2010/07/11 18:07
ギター好きの大人♪
ステキじゃないですか~^^
ずっととめられない趣味があるって ステキですよ♪
アバター
2010/07/11 12:48
そうですよね!!^^
車買えるぐらいで、キリがないですよね(・・
でっ エレキは、弾かないんですか??
レスポが、一番好きなんですけど・・・・
私的には、今 アンティーク ウクレレ 探してます。
これがまた、結構な$$で う~~~~~(^^
アバター
2010/07/11 09:45
ギターたくさん持ってるんですね♪

私もいい大人になった今からですが、ギター習いたいなぁ・・・(*´∇`*)なんて
思っているんですけど。
むか~し、むかしに少しだけかじってたんですけど
挫折してしまって・・・(w_-; ウゥ・・

何か1つ楽器が出来るといいですよね^^♪
なかなか最初の1歩がでないんですけど、やってみようかなと
トマスさんのブログを読んで思っちゃいました=*^-^*=
アバター
2010/07/11 08:54
ちゃつみ猫さん、ありがとう^^

ギターって、愛機との出会いは運命の女性との出会いと等しいみたいです。
だから、特別なギターに女性の名前を付けることも多いですね。
他の楽器は…、確かにあんまり聞いたことないなぁ。

ドラムはギターよりも大変でしょうね。
ちゃつみ猫さんは、他の打楽器とかもやるんでしょうか?
気になります♪
アバター
2010/07/11 04:31
ギターって、女の人に喩えられるんですか!
しらなかったです♪ 他の楽器はどうなんだろうw

楽器は物によって音とか馴染みやすさとか全然ちがうし
いろいろ欲しくなるのはわかります^^
アバター
2010/07/11 00:00
かるぴすさん、ありがとう^^

壺…、確かにそうかもww

ぼくも根気がなくて、続かないタイプです。
ギターも何度も挫折してます。
だから上達が遅い…。
でも、楽器は何かできると楽しいですよ、きっと♪
アバター
2010/07/10 23:55
だあくさん、ありがとう^^

うれしいな、そう言ってくださると。
ぼく個人的には、いいと思ってるんですが。
問題はきりがないことですね…。
お金があったら、バカバカ買ってしまうのかなぁ。
それだとかえってつまらないかも、ですね^^
アバター
2010/07/10 23:38
ricoさん、ありがとう^^

ほんとその通りです、ほしくなっちゃうんです^^;
でもやっぱり、高額なのでおいそれとはいかない…。
だから楽器屋巡って、うっとりしたりしてますw
アバター
2010/07/10 23:35
ギターですか~~?未知の世界だ・・・
いいな~趣味があるって^^
根気がないので すぐ飽きちゃうんですよね~
「ギター」だけなら許せるな・・・理解はできないかもだけど・・・
でもさ、「壺」とか集められるよりいいよね~^^;
アバター
2010/07/10 23:22
そうなんだ~~ でも 音が違うんだったら いいんじゃないでしょうか^^
そう 思います^^
アバター
2010/07/10 22:23
好きなものって何個でも欲しくなっちゃいますよね。
楽器って高額だから手に入れたときの満足感も大きそうです。
欲しいな~でもな~と悩みつつ
お店を見るのがまた楽しいですよね♪
アバター
2010/07/10 18:25
レナさん、ありがとう^^

そうそう、たとえそれが妄想に近くっても。
ほしいもの見つけたときって、それだけでがんばれちゃう。

レナさんの趣味は何ですか?
海外旅行?なのかな?
アバター
2010/07/10 18:17
まめくらさん、ありがとう^^

楽器はたくさんあると楽しいです♪
でも、妻からは針のムシロww

ぼくは正直、女性の服とか違いがわからないときがあります…。
そういうのって、火種になるので気をつけているのですが^^;
アバター
2010/07/10 17:06
それが趣味の 粋だぉ
趣味があるから リアもがんばれるんだよね。
今度あれを 手にいれたいと願いつつ。
アバター
2010/07/10 13:09
なんでも、好きな人にとっては
1つ1つ違うんですよね~

私はギター、まったくわからないので
全部一緒にみえますがww

たくさんもってらっしゃるんですね^^
見てるだけでも楽しそうです(*’v`丱)☆+゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.