Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


演劇鑑賞『マグロを釣るつもりじゃなかった』

今日は病院に行ったあと、赤坂見附で演劇を観てきました。

観てきたのは、Theatre劇団子さんの『マグロを釣るつもりじゃなかった』です。

題名から一瞬、コメディ系かと思われましたが、家族を題材にしたコメディ要素の入ったシリアスな物語です。

ここのところ、ライブに行っても頭の片隅にずっと悩んでいる事があって、楽しめない事が多かったのですが、今回は完全に物語に没頭しました。

自分のこれまでの人生と、家族が重ね合わさって、素直に感動しました。

大きな劇場ではないので、公演終了後は役者さんと話が出来たり、帰り際に見送っていただけたりするのが、とてもアットホームで良いんですよね。

次回の公演も行きたいです (・∀・)





Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.