Nicotto Town



波に乗れない?

画像

あちこちのブログで噂のビッグウェーブ♪

夕べ海で見れたものの・・・

「あっ!」という間だったので撮影できず(>_<)

今日はおさぼりINで初、昼間の海へGO!

お日様の光が当たって水面もキラキラ☆

魚影もバッチリ見えるね♪

マイナス画面の方がいいよ~とか

撮影の準備しといた方がいいよ~とか

海でご一緒の方に教えて頂いて

なんとか撮影に成功(^_^)v

ありがとうございましたm(__)m

でも波のりへたっぴなりりは波に乗れてないね(笑)

なかなかタイミングが難しい^_^;

今度はサーフィンボード持って行ってみよう♪

うまく波に乗れるかもしれないもんね^m^

次のベストショット楽しみにしててね(笑)

アバター
2010/07/14 21:41
>サエさん

りりも何度目かですよ~~
やはりマイナス画面にしておいて
55分の前には撮影をクリックしておいて
波が来たらパチリ!が一番かと・・・
1時間に1回ですもんね^_^;
ビッグウェーブはまだまだ続くので
またリベンジしてみてくださいね♪
アバター
2010/07/14 12:36
写真撮影上手ですね~
今日行って撮ろうとしたのに失敗しました(^◇^)
トロイのね!
また55分までって思うと気力が萎えました。
アバター
2010/07/14 10:20
>ルッコラさん

ぜひぜひ時間合わせて
行ってみてくださいね♪
アバター
2010/07/12 23:45
ありがとう またまた教えてもらっちゃった
いいですねぇ 記念写真になります^^
見てみたいなぁ ビックウェーブ^^
アバター
2010/07/12 23:08
>ルッコラさん

ほんとに波に乗れるわけじゃないの~~
波乗りしてるみたいに撮りたかったってこと^^;
でもビッグウェーブ一度は見てきてね♪
アバター
2010/07/12 23:04
ほ~~~ 知らなかった ビックウェーブなんて あったんだぁ~~
で 波にのれるのぉ~~  知らなかった
いい事きいた 情報ありがとう ^^
アバター
2010/07/12 22:13
>メイさん

ありがとう(*^_^*)
りりはしゃけかぶっていっちゃいました(笑)
昼間の海はスカイブルーでとっても綺麗だよw
ビッグウェーブは毎時55分だと思うので
また行ってみてね♪
回線が切れないといいんだけど・・・
夜よりも昼間の方がPC軽いみたいです♪
IN率の低い時間の方がいいかな?
アバター
2010/07/12 22:10
>はてちゃん

ビッグウェーブ一瞬だけど
波が来て面白いよw
また時間あったら行ってみてね♪
りりもまた波乗りに行ってみるね(*^_^*)
いい写真撮れるといいね!
アバター
2010/07/12 22:08
>♡ぴーまま♡さん

ぽんぽん治ったら
ぜひ撮りにいってくださいね~♪
時間は55分です!
狙ってみてね(*^_^*)
アバター
2010/07/12 16:40
海がとっても綺麗~♪
あっ、もちろんりりさんも可愛い~♥
波乗り、難しそうね^^;
ビッグウェーブって毎時55分に一回なの?
まだ、見た事ないので…(>_<;)
アバター
2010/07/12 13:40
ビックウェーブがあるなんて知らなかった~^^
波に乗れたら楽しいだろうね♪
またチャレンジだ~ベストショット楽しみにしてるよ♪
アバター
2010/07/12 09:46
波乗りのショットも撮りたいなー^^
1回だけ当たったんだけど
時間とか知らなくて撮れなったww
アバター
2010/07/12 09:25
>santaさん

そうですよ~♪
いろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m
勝手にブログも載せちゃってごめんね^^;
次はこれ以上のベストショット狙います!!(笑)
アバター
2010/07/12 09:24
>はるるるちゃん

綺麗に撮れてるかなぁ?
ありがとう(*^_^*)
もうちょっと早くクリックすれば
よかったかなぁ・・・って・・・
なかなか難しいよね!
アバター
2010/07/12 09:23
>ルナちゃん

ちょうど波の上に乗ってるところを
撮りたかったんだけど
ちょっと遅れちゃった^^;
なかなかタイミングが難しいよ~
ルナちゃんもまた行ってみてね♪
アバター
2010/07/12 09:21
>きゅうちゃん

そうだよね~
ほんと「おお~」とか感動してる間に
波はザブンといってしまう^^;
マイナス画面の方が波が来るのがよくわかるから
いいみたいだよw
今度また試してみて~♪
アバター
2010/07/12 09:19
>asyura3さん

最近のニコはちょっとぼんやりしていると
浦島太郎状態になっちゃいます^^;
広くなった海はいろいろ楽しいので
asyura3さんもぜひ~♪
アバター
2010/07/12 09:16
>チビちゃん

噂のビッグウェーブだよ(*^_^*)
55分ぐらいに来るみたい・・・
ぜひぜひトライしてまたブログ見せてね♪
アバター
2010/07/12 09:14
>きららんちゃん

ビッグウェーブ凄いよ~♪
どこで見るのが一番かな?と
まだまだいろいろ模索中。。。
シャッターもうちょっと早く押せばよかったかな?
きららんちゃんもぜひ見に行ってね♪
アバター
2010/07/12 09:00
私と一緒に移ってる写真だぁ。

ありがとう
アバター
2010/07/11 21:37
すご~~いっ。
素敵に撮れてますヨ❤
お昼の海は色が綺麗でいいですね~。
私もサボリ隊(*≧m≦*)
アバター
2010/07/11 14:20
ビッグウェーブ綺麗に撮れているね!
アバター
2010/07/11 13:32
ビッグウェーブ!!そんなことができるんだ!
今度、挑戦してみようかな^^;

なかなか波に乗るの難しそうね~
アバター
2010/07/11 08:27
私も何度か「ビッグウェーブ」に出くわしたことがあるのですが、
「あっ、写真・・・」と思っている間に、過ぎ去ってしまって、なかなか撮影できません^^;
私も今度はマイナス画面で待機してようかな。。

りりさんのベストショット楽しみにしてます♪
アバター
2010/07/11 01:43
海がこんなにでっかくなってた事すら知らなくて・・w
そうですか~~魚影まで見えるんですね~~すごい^^
次の写真が楽しみです^^
アバター
2010/07/11 01:04
これが 噂の「ビッグウェーブ」なんだね。
僕も、ちらほらと話が聞こえていたので、
明日 行ってみようと思ってたんだ^^

あっという間かーー
難しそうだね・・・

トライ してみるね~~
アバター
2010/07/11 00:54
おお~~~!!

ビックウェーブいいね!!
私まだ行けてないんだ・・・。
お友達のブログで見て良いなって思ってるとこです。
私も行きたいなぁ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.