Nicotto Town


日常・非日常・空想


念願の茶くいしんぼうGET+.(´∀`*).+


また過去品求めてしまったww
かぼ帽子コンプで もうやめるとか言ってた気がしたのにねww

でも、これで くしんぼうコンプです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

▼かぼ帽GETした時の過去ブログ▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-143.html


んで、まぁ今回 何を出したかというと

▼くいしんぼうフォーク・茶▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-355.html

どうだろ(・д・`*)??
対等かな~?????

入れた瞬間落札出来たので
早すぎて 損したんでは・・・
と心配になるwwwwwww



最近のフリマの様子
▼出)浴衣▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-342.html
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-348.html
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-354.html(明日公開予定のブログです)

▼出)白薔薇の花束▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-349.html


最近 フリマで過去品出したりしてるので
自分出品なので 成立回数が多くて
外部ブログがフリマブログになりつつあるwwwww

▼フリマのカテゴリ▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-category-21.html


でもま、念願の茶フォークGET出来てよかったですwww

他もまだ念願の・・
ってのが無い訳じゃないが
痛手を負ってまで欲しいアイテムは・・・

あるが まぁ、我慢する!!!

たぶんwwwwwwwwwwwww

アバター
2010/07/13 21:36
みりママさん>>
ありがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
うれしすww


ルルさん>>
今回は運が良かったww
まさかこれでGET出来るとはww


ヒナさん>>
ありがとですぉ~(*/ω\*)❤
なぜか くいしんぼう茶も買ってたので 
両手持ち出来たのでよかったですww


ぬこ>>
ありがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
憧れの品をGET出来るとうれしいww
あと○品あるのだが 狙うと出費痛くて怖いなww


ひまわりさん>>
こう、フリマで成立したのを記録してくと楽しいぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
何かの役に立つかもしれない(・д・`*)??
立たないかもしれない(・д・`*)??


わささん>>
なるwwwwwww
白、黒は持ってておかわり買ったが
いつか 茶もGETするから!! とあの頃買った自分ナイス判断wwwww
11月~だから8ヶ月かwwwwww
前払いもいい所だww


ユェさん>>
可愛いぉね~.゚+.(´∀`*).+゚.
2008の11月に始めたので
11月アイテムの くいしんぼうフォークは 本当憧れwwwww
販売されたの見たが コインが足りなくて買えなかったのwww
白と 茶を必死でフリマGET出来て良かったです:*:・(ノ∀`●)・:*:・


茶たぬぅ>>
狙っちゃえ~❤

入った時に売ってたアイテムで
後に 落ち葉の背景3枚買って
何故にフォーク一個しか買わなかった!!!
と 何度後悔した事かwwwww

入ったばっかってわからない事だらけだから
思い返すと 色々恥ずかしいwww
アバター
2010/07/12 12:37
おめです^^
フォーク両手持ちはあこがれるのですが、憧れるだけにしておきますw

再販のなかったものばかりなので、どうしても欲しかったんでしょうねwww
アバター
2010/07/12 09:58
茶フォーク可愛いね。
おめでとー。
アバター
2010/07/11 19:07
おめでとうございます!
くいしんぼうフォーク手に入れるとやっぱフォーク両手持ちしたくなりません?w
アバター
2010/07/11 13:28
おめでとうございます!(^O^)/
凄い交換記録ですwwww
アバター
2010/07/11 12:36
おお フォークげっとおめでとうございます(*´ω`*)♪
アバター
2010/07/11 12:27
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
アバター
2010/07/11 11:17
おめでとぉ☆
すごぃですねww
アバター
2010/07/11 10:44
おぉ~ おめでとですぉ♪
アバター
2010/07/11 10:43
麻衣さん>>
本当 最近多いなwwww
男サブで 共用アイテム求めで色々出したりするのも楽しいww

過去物出すと やっぱ入りが違うよね~ww


ままん❤>>
そなのww 茶だけ持ってなかったのww
これで オソロー出来るぉ(*/ω\*)キャッ❤

なんか時々 フラ~っと過去物探しちゃうんだよねwwww
しかし求め高くて諦めてるww


まりさ>>
確かにww
今の浴衣 びっくりするくらい入りが良いから
このままwwwww とか思っちゃうww

あのアフロまりさが あげたのかwww
カオスすぎるwww
アバター
2010/07/11 10:31
不二子たんすごw
どんだけ成立してるんだぉw
浴衣とか再販されたら困るww

ところで・・・・・・
昨日たかやんにファンキーアフロあげたらクソワロタ件。ww
アバター
2010/07/11 10:29
持ってなかったのかwwww
俺も是非モノがなくて困るwwwwwwwwwwww
アバター
2010/07/11 10:28
おめでとうございます゚:。゚ヽ(´∀`)ノ・:,゜
不二子さん、フリマの成立すごすぎるwww
フリマの神様がいるのかな(*´・д・)?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.