Nicotto Town


ღ sunny days ღ


デカ文字^^

画像

なんと、なんと、作って頂いちゃいました♪
泥棒猫☆サニーのデカ文字(≧∇≦)キャー♪

超☆感激♪:゚(。ノω\。)゚・。,。・:*:・☆゚"

嬉しくて、嬉しくて、まずはお部屋で練習(*'-'*)エヘヘ

これからは、意味も無くタウンで連発したいと思います!
見かけた方は、温かく見守って下さい^^


アバター
2010/07/19 21:12
私が今入ってるサークル、「ファッションショー&交換」に入りませんか???
管理者サマからのステキなpプレ企画もありますよぉ☆ 
待ってます(^-^*)
アバター
2010/07/19 00:52
ポンキツネさんへ

ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
ポンキツネさんの方が10億倍、可愛くてカッコいいですよっ(//∇//) テレテレ
今度、ぜひぜひ見てやってくださいね~^^
アバター
2010/07/18 21:14
わ~デカ文字可愛い~もちろんサニーさんも♪
今度ぜひ見せて下さいね^^
アバター
2010/07/18 01:15
ベルクさんへ

気を付けなければ…!!
そーっと、コソっと、恥ずかしそうに
それでいて、可愛く、出します(笑)
アバター
2010/07/18 01:11
そですね^^
狙ったようにそこにずっと立って吹き出しを出しまくってるバカが多いです。

あ、サニーさんのことではありませんよ。
アバター
2010/07/17 16:09
ベルクさんへ

それは…私の名前の問題でしょうか?(笑)
ひんしゅくですよね^^;
アバター
2010/07/17 01:37
タウンで連発は結構ですが、カツアゲ動物の近辺(下の方ね)でやるとひんしゅくですよぉ^^
アバター
2010/07/14 21:06
ベルクさんへ

いいでしょ~^^
めちゃくちゃ気に入ってます(≧ω≦*)♪
アバター
2010/07/14 01:47
ええもの手に入れましたなぁ^^
アバター
2010/07/13 22:37
しましまさんへ

ホント凄いですよね~^^
ただ字を大きくするだけじゃなくて
センスも大切ですもんね♪
私も絶対無理^^;
アバター
2010/07/13 20:42
凄いですよね~デカ文字♪ どうやって作っているのか・・・コツがあるんでしょうね!
(自分では絶対に出来ない!!)
アバター
2010/07/13 19:58
アリスさんへ

アリスさんを見かけたら…
デカ文字を連射しながら、猛スピードで近づきます!
逃げちゃダメですよwww
アバター
2010/07/13 19:55
☆miyako☆さんへ

私の場合、1度ぐうぜん出会うと、
その後しばらく続くんです!!
不思議な事に…(≧ω≦*)♪
ただ、行動する時間が同じだけなんでしょうが…^^;
見かけたら絶対に声かけて下さいね~^^
アバター
2010/07/13 19:48
fumiiさんへ

ネットで検索して調べてみたところ、
罫線を組み合わせて作るようなのですが…。
私には無理でした(≧ω≦*)
タウンで一人試してみましたが…。
やっぱり、少ーし恥ずかしい(*/∇\*)
遭遇したら…もちろん連射します^^
アバター
2010/07/13 19:09
いいですね~、最近の人は色んなことができるんですね。

タウンで遭遇して生で見てみたいです。
アバター
2010/07/13 13:30
おーお、いいですねー☆可愛い・・・^^

ぜひぜひ、連発しちゃってくださいませ!
いや、それ以前に、たまにはタウンで遭遇したいですねーッ
アバター
2010/07/13 09:59
おはようございます^^
デカ文字いいですね~。
よく、タウンで見かけますが・・・
どうやって打っているんだろう?
意味もなく連発してくださいね^^
笑っちゃいました^^
出逢ったら、披露してね
アバター
2010/07/13 01:50
もも♪♪さんへ

いいでしょ~^^
ももさんが「もういいよ…」って言うまで
やり続けましょう(笑)
アバター
2010/07/13 01:02
すごーい!
いいなーいいなー
今度目の前でやってね♪
アバター
2010/07/13 00:06
おきらくさんへ

私も気になってました!!
私のこれは3行に分れて作られたようです!
どうやって作られているかは…謎です^^;
アバター
2010/07/12 23:48
すずやさんへ

出来るみたいですね~^^
わざわざ作ってくださったんです(≧ω≦*)♪
タウンで時々見かけますよね^^
デカ文字の「ステプ感謝」♪
ぜひぜひ生で見て下さい^^
アバター
2010/07/12 23:46
え~~~。!どうやって表示するのか気になってました。
アバター
2010/07/12 23:12
わぁ、すごいっ(*^^*)
たまにタウンで大きい「ステプ」の方がいらっしゃって「おぉ」と
思ってましたが、ほかの文字も作れるのですねー♪
生で見せてもらわねば('m'*)
アバター
2010/07/12 22:58
アレックスさんへ

ありがとうございます(≧ω≦*)♪
今度見て下さい~^^
実は一人の時やってみたんですが、
ちょっと恥ずかしかった(*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/07/12 22:56
彩さんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)ポッww
そんなサイトあるんですね~^^
私も探してみますっ!!
アバター
2010/07/12 21:13
Σ(´□`☆ノ)ノおぉ!!!
それってお洒落だね^^
タウンでリアで見てみたいよっ!
アバター
2010/07/12 19:05
見守ります 私も1ヶ月前ほど友達に絵文字とかのサイト教えてもらってそこでとりまくりました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.